水野 「2年半の間、本当にどうもありがとうございました。
ここに来てから言う事を考えようと思っていたのですが、
言葉が思い浮かびません。

高校を卒業して、すぐに1人で上京して
週に1回、ここに来ていて、学校と言うよりも家
みたいな感じでした。
なので、正直言ってまだ実感が湧きませんが、
これからも頑張りますので、応援して下さい。

そして、お夜食もこれからもずっとずっと見て下さい。
え〜、皆、どうもありがとう」
と、涙ながら、懸命に自分の言葉を伝え、
最後は仲間達に軽く会釈して、堂々の卒業。


ブランチ初ロケでバンジージャンプ!
お夜食初登場では「腕相撲」!
元気の塊のような裕子ちゃんの
更なる活躍を期待してます。


肉体派タレント目指すのも良いけど、
グラビアでも天下取り目指して頑張ってね。


- 前ページへ戻る -