お夜食語録

放送日 2002年10月4日
週替わりMC ジョーダンズ
(山崎まさや・三又忠久)

2000年4月に加入以降、圧倒的な存在感で
ブランチリポーターの中心的役割を担ってきた
水野裕子ちゃんのお夜食卒業回。


綺麗
J・山崎 「皆さん、綺麗になったんじゃないですか?」
岸本 「分かりましたぁ〜?」
水野 「いつもの事ですよ」
J・山崎 「秋って何でも綺麗に見えますもんね」
岸本 (ガックリしながら)「ひぇ〜」


選択
三又 「ベタな質問なんだけどさ、この世の中にさ
ジョーダンズ二人しか男が居なかったとしようよ、
そしたら、どっちと付き合いたいか?なんて
飲み屋トークみたいで嫌なんだけど」
と、言った直後、山崎さんから怒鳴り声で
『オイ!三又!』と注意する声が
J・山崎 「それは、是非聞いてもらえ」
三又 「それは、もうメチャクチャ聞きてえよな。
・・・で、正直に手を挙げてくださいね」
『スゴイ難しい』等の声が挙がる。
そんな中、
岸本 「二人とも良いから、選びにくいよね〜」
と、見え見えのお世辞を言う、ゆきえちゃん。
三又 「うわぁ〜ヨイショ返し」
J・山崎 「岸もっちゃん(岸本)の一言で、
ちょっと気分良くなってる(笑)。
俺ってバカだよな〜」
と、見え見えでも好感触。


「お見合い完全攻略マニュアル」
相手の男性に気に入られるような
お見合いプロフィールを書こう!

(その解答に採点を下すのは黒子)


このページでは、放送時に触れられたものを
紹介します。

チャームポイントはどこですか?

野仲 美貴 ほくろ
左眼に涙ぼくろと、肩の所にもほくろがある。
背中にも、まだまだホクロがあるらしいが、
美貴ちゃんと付き合った人しか見れない
と言う事だそうです。
小川 エリカ 下まつ毛が長い
こちら をご覧下さい。
新妻 聖子 何でもおいしそうに食べる所
こちら をご覧下さい。
水野 裕子 真っ直ぐな瞳と引き締まった体
こちら をご覧下さい。
岸本 ゆきえ まつ毛と『んーっ』の顔とオーラ
こちら をご覧下さい。
安 めぐみ とんがったアゴと笑うと無くなる目
アゴが、しゃくれていると言われて嫌だったが、
最近は自分でも、気に入るようにしているらしい。

よく、どんな人だと言われますか?

野仲 美貴 恋愛するより結婚したい相手
美貴ちゃんは、よく友達に言われるらしい。
山崎「俺も、もしそう言うチャンスがあれば、
付き合ったら、すぐ結婚しちゃいたいタイプ」

野仲「え、そうなの!?でも、お断りしま〜す」
湯原 麻利絵 小悪魔
話していても、ヒラっとかわされ、
つかみどころがないから、
リポーター内では、こう呼んでいるらしい。
「ま、あと3年もすれば、本当の悪魔に
なりますけどね」
と、山崎さん。
水野 裕子 豪快だけど涙もろくて純情
水野「こう見えても、意外と優しかったりするから・・・
って、自分で言っちゃった(笑)」

湯原「ダメだよ、言っちゃ〜。知ってるけど」
岸本 ゆきえ おばちゃんみたいな人
こちら をご覧下さい。
安 めぐみ ボーっとしてる
安「『感情がなさそうとか、怒ったりしなさそう』とか
言われるけど、私って、結構しっかりしてるよねぇ?」
一同「ん〜・・・」

あなたと付き合って得する事

小川 エリカ 相手の短所を言ってあげて正す
こちら をご覧下さい。
岸本 ゆきえ 電話もメールもたくさんあげる
こちら をご覧下さい。
安 めぐみ 色んな事がどうでも良くなります
こちら をご覧下さい。
山口 あゆみ 一緒にあやとりが出来るよ
「こっから触れ合って行こうね
と言う事らしい。

座右の銘

野仲 美貴 成せば為る
湯原 麻利絵 一期一会
小川 エリカ 外柔内剛
山口 あゆみ 今日やることは明日に持ち込まない
山崎「最近、そういう事ありました?」
山口「・・・寝ちゃった(笑)」
山崎「起きてますか?意味通じてなかったようで」


裕ちゃんへ・・・最後の一言

皆から裕子ちゃんへ 裕子ちゃんから一言


- 2002年10月のTOPへ戻る -