裕ちゃんへ・・・最後の一言

岸本 ゆきえ
岸本 「レジャーロケ(2002.2.9)で旅館に泊まった時に、
裕ちゃんのカバンの中にスポーツドリンクがあって、
その時ノドが乾いてたので勝手に取って飲んで、
ちょっとだけ残して、カバンにそっとしまってました。
ゴメンナサイ」
水野 「お前かぁ!」
岸本 「でも、ちょっと残したよ」

安 めぐみ
「レジャーロケ(2002.4.20)の時に、川で釣りをしてて、
裕ちゃんが岩をめくった時、足がゲジゲジしている毛虫を、
針にブッ刺していた時に、正直ひきました。ごめんなさい」
J・山崎 「お前、そんな事して遊んでたのか」
水野 (めぐみちゃんに対して)「だって、それが
エサなんだからしょうがないじゃない」
「ビックリしたんだもん!でも、好きよ。バイバイ」
水野 「バイバイか」

山口 あゆみ
山口 「裕ちゃん、今だから言うけど、レジャーロケの時に
『今日は皆が居るから下だけは穿くね』
って言うの止めて下さい。」

あゆみちゃんの大暴露に、崩れ落ちる裕子ちゃん。

野仲 美貴
野仲 「裕ちゃん、最後だから注意があります。
家の表札に大きい文字で『水野』って書くのはどうか
と思います。大きくて、恥ずかしかったです。」
水野 「何で〜いいじゃん」
J・山崎 「お前さぁ、一応芸能人なんだからさ、自分家を
バラしてどうするんだよ!」
水野 「郵便屋さんが困るじゃん」
J・山崎 「そりゃ、そうだけどね」

湯原 麻利絵
湯原 (レジャーロケ(2001.8.25 ケイピング))
「ゆうゆ、今だからありがとう。
裕ちゃんと初めてのロケの時、洞窟行って
登山用の靴下が濡れちゃって、
あたし1人で脱げなかったのを
裕ちゃんが脱がしてくれました。
ありがとう、力強かったです」
J・山崎 「良い話だ〜。でも、その洞窟も
(水野が)崩してしまったみたいだけどね」
水野 「いや、あるよあるよ、今でも」

小川 エリカ
小川 「裕ちゃん、今だから言います。
裕ちゃんの学生時代の写真って、
のび太君みたいだったね。
その写真を見て、至って冷静にしてたけど、
心の中では大笑いしてましたよ。ごめんなさい」
裕子ちゃんは大きな黒縁のメガネをかけていたらしい。

新妻 聖子
新妻 「裕ちゃん、今だからありがとう。
私がブランチ初登場で戸惑っている時に、
唯一1人だけ、『カウントダウンTVリピート!』
の振りを教えてくれたね、ありがとう。
カウントダウンTVリピート!」
水野 「そうだっけ」
J・山崎 「世話好きな先輩で良かったね」


三又さんは、山崎さんに、
『水野ちゃんを見習って、前に出て行け!』
と言われ、その結果、肉体を見習って
筋トレを始め、腕力が10kg増えたらしい。
その事を裕ちゃんに感謝してました。


- 前ページへ戻る -