相手の短所を言ってあげて正す
水野 「【ダメ出し】って事でしょ?」
J・山崎 「ヤダよ、そんな女」
小川 「え〜っ、何でですか?」
エリカちゃんと付き合うと、
『体に悪いから、これは食べないで』
『あなた、こういう所、直した方が良いよ』
とか言う注意をしてくれるらしい。
山崎さんは、この言い方が面白かったらしく
J・山崎 「お前、酔ってるだろう?」
と言った後に、ふらつく仕草をしながら
エリカちゃんが言った事を茶化す。
これに怒ったエリカちゃん
小川 「酔ってないですよ〜!」
と、ヒートアップ。
J・山崎 「酔ってるって」
ヒートアップしてきたせいか、顔が赤くなる
エリカちゃん。
小川 「ホラ、赤くなっちゃったじゃないですか〜」
J・山崎 「酔ってるからだ」
と、しつこい山崎さん。
そんな、山崎さんに嫌気がさしたのか、
小川 「本当に、今日はもう、いじらないで下さい
と言ってしまう。スタッフは爆笑。
J・山崎 「アホか!バラエティ番組に出てて、MCに
『ちょっといじんないで下さいよ』って。だったら出るなよ。
初めて聞いたよ、俺」
三又 「普通、いじられて喜ぶもんだけどね」
J・山崎 「よく、裏で『いじって下さいよ』って言う女の子は
いるけど『いじんないで下さいね』って言う女の子は
初めて聞いたよ。でも、これも計算かもしれないけどね」
と、聞いた途端、不適な笑みを浮かべるエリカちゃんが
映し出される。もし、計算だったら凄過ぎです(笑)。


- 前ページへ戻る -