色んな事がどうでも良くなります
『(めぐみちゃんと)一緒に居るとイライラする』
と、人に言われるらしい。
また、近くに居る人が、難しい事を考えてても
めぐみちゃんと一緒に居ると、『どうでもいいや』
と言う、気分になるらしい。
J・山崎 「悩み事があっても、安ちゃんと会うと、
『こんなバカが居るんだったら、
俺はまだまだ頑張れるな』と」
「バカじゃないよ」
J・山崎 「いや、これはマジでいっとこう。バカだぞ」
「バカじゃないよね」
と、あゆみちゃんに同意を求める。
J・山崎 「それを、やまぐっちゃん(山口)に聞いても」
山口 「どういう意味ですか!」
新妻 「(めぐみちゃんは)バカじゃないよ」
と、聖子ちゃんの同意を得るも、
『(ゆきえちゃんにも)聞いてみろ』
と言う合図を出す、山崎さん
「ゆっき〜、あたし、バカじゃないよね」
と、聞いた途端、ゆきえちゃんが、
めぐみちゃんの方を見て
岸本 「コイツ、バカ〜!」
と、お得意の指差しポーズで、めぐみちゃんを指す。
「ヒドイ・・・」
岸本 「ウソ、可愛い〜」
と、すかさず謝罪。
J・山崎 「岸本、お前は本当に(笑いが)分かってる(笑)。
お前を相方にしたい、俺は」

直後、苦笑する三又さんが映し出される。


- 前ページへ戻る -