電話もメールもたくさんあげる
岸本 「女っぽ〜い」
J・山崎 「何言ってんだ」
岸本 「(哀しい声)え〜っ!」

この後の、ゆきえちゃんの話
  • 『1時間に1件メール入れて』
    と言われれば、その通りに入れると言う、
    ゆきえちゃん。
    ただ、今までにそう言う経験は無いと言う。
  • リポーターの仲間にメールして、
    【言葉のキャッチボール】を期待しても、
    すぐに『おやすみ』と言うメールが
    返ってきてしまうから
    次のメールを送れなくなってしまい、
    寂しいと言う。
  • ただ、ゆきえちゃんのメールには、
    【愛犬:ショコラ バージョン】もあり、
    『今日もロケ疲れたワン』とか
    書いてあるので、それを受け取った側も、
    どう返して良いのか分からないから、
    結果として『おやすみ』と、なるらしい。
  • 「『おやすみ』と言うメールは、いれるな!」
    と、ゆきえちゃんが言ってあっても、
    返ってきてしまうらしい。
    それは、ゆきえちゃんが好かれていないから?
J・山崎 「今日も(悲しみの涙で)枕を濡らすのか?」
岸本 「もう、枕ビチョビチョ」
と、手を使って涙が飛び散るアクションをする。
J・山崎 「お前、そう言うリアクションが
おばちゃんなんだよ!」


- 前ページへ戻る -