安めぐみちゃんからのメッセージ

「去年の4月から、ブランチもお夜食もやらせて頂いて、
あの、もう8ヶ月か9ヶ月、それ位やったんですけども、
本当に、もう、1ヶ月位に感じちゃう位、アッと言う間で…
(涙)」
直後に『頑張れ!』の声が飛ぶ。
「本当に、もう皆、入ってきた時も優しくしてくれて
色んな事教えてくれたり、時には厳しく時には優しく
色々アドバイスしてくれたりして、本当にもう、
仲良く出来て本当にもう、勉強になりました。
えっと、卒業してもこれからも、えっと、このまんま(笑)、
もっと頑張って、色々お仕事頑張っていこうと思います。
ありがとうございました」


この回の安めぐみちゃん、メチャクチャ面白かった
ですし、正直、『何で?』の気持ちが強かったです。
最近になって、休業する事も分かり、残念です。
『ゆっくり休んで欲しいけど、早く帰って来て欲しい』
そんな矛盾した考えを持ちながら、これからの活躍を
楽しみにしています。


- 前ページへ戻る -