お夜食語録

テキストブック
放送日 2003年01月10日
週替わりMC Take2
(東 貴博・深沢邦之)
日直 野仲 美貴

やんわりした口調と雰囲気、小悪魔と称される笑顔
ブランチリポーターの癒し系、安めぐみちゃん
のお夜食卒業回。


今年の抱負
年明け1発目と言う事で、ブランチリポーター皆の目標
を書初めにしたものが黒板に貼られた。
湯原 麻利絵 年相応
山口 あゆみ 日本カモシカ
『去年はロケで日本カモシカを発見したので、
今年もそういった幻の動物を発見していきたいな』
と言う事だそうで、今年はシーラカンスを見たいそうです。
安 めぐみ 知的ウーマン
野仲 美貴 一直線
新妻 聖子
岸本ゆきえ 一日一回
『一日一回しか笑わない』のではなくて、
『一日一回、転げる程大笑いする』のだそうです。
川瀬良子
書初めでは、名前が『川せ良子』となっていて、
『瀬』と書くのは面倒くさいからだとか。
小川エリカ ミルク+プロテイン
こちら をご覧下さい。


イメージ力をつけよう
お習字Deポン!
お題からイメージする事を、お習字で現そう!
東さんが採点し、トップ賞には素敵な賞品が!?


気になる問題にマウスを合わせて
クリックしてみてね。



目安箱
より良いクラスに、する為に皆の意見を
聞いてみよう。今週は、どんな意見が?


安めぐみちゃんへ・・・最後の一言

皆から 安めぐみちゃん へ 安めぐみちゃんから一言


- 2003年01月のTOPへ戻る -