ミルク+プロテイン
「何、このミルク+プロテインって」
小川 「分かんないですか?ミルクとプロテインを摂って、
身長を伸ばすの」
深沢 「でも、多いじゃん」
小川 「いや、足りない足りない。あと5cm」
深沢 「また怒られたし」
小川 「今、163cmだから168cmになりたいんですよ」
「あれ、今幾つだっけ?」
小川 「162、3cm・・」
「いや、そうじゃなくて歳!」
小川 「19になりました」
「19ってまだ伸びる?」
深沢 「可能性として無くはないだろうけど、ギリギリ・・」
小川 「ウチの家系は、まだ伸びてますよ。お姉ちゃんとか」
「家系なのか?」
深沢 「って言うか、俺、凄く失礼な事言うけど、
顔伸びた?」
あからさまに表情を曇らせるエリカちゃん。
小川 「(ボソッと)少し」
『認めたよ〜』と言う声があがる。
小川 「(人指し指を立てて『シッ!』のポーズを取りながら)
ちょっと黙ってたんですけど」


- 前ページへ戻る -