Take2をアナタは売り出します。コンビ名を変えるとしたら何てつける?

山口 あゆみ 編
山口 「ダッフルズ」
深沢 「ちょっと面白い。ちょっと気に入った」
山口 「あのね、二人で、ダッフルコート着てくるの。常に」
岸本 「可愛い、可愛い〜」
山口 「で、夏になると袖を切る」
「半袖?」
山口 「ハーフ・ダッフル、で、ダッフルズ」
「同じの着てるって言うのが、
ちょっと可愛いかもしれませんね」
ポイントゲット!


湯原 麻利絵 編
湯原 「二人でね、あの、豚の帽子を被ってくるの。
キャラクターね」
深沢 「うん」
湯原 「で、『とんとん拍子』です」
「ダジャレっぽいね〜」
湯原 「良いじゃーん、お笑いさんだもん」
深沢 「新妻の香り(大喜利)を受け過ぎてるよ」
湯原 「で、(ポイント)くれないの〜?何よ…もう」


小川 エリカ 編
小川 「『チッチとジョブソン』」
思う事が一緒なのか、『ちょっと待って!』とハモるTake2
深沢 「これ、揉めるよ。どっちがチッチで、
どっちがジョブソン?」
小川 「チッチは深沢さん」
深沢 「チッチは俺なの?」
小川 「で、ジョブソンが東さん」
「チッチのイメージは?」
小川 「なんかねえ、チュンチュンって感じだから、チッチ」
深沢 「モンチッチから来てる訳じゃないんだ」
小川 「じゃない。何か、イメージがスパーっと、
『あ、チッチだ!』って」
「ジョブソン?」
ジョブソンと言う名前の響きに反応し、
クスクス笑いがする、スタジオ。
小川 「何か、(キャラが)【濃い】から〜
名前も『臭そうなのが良いかな』って」

安 めぐみ 編
「『僕達、ふんだりけったり』」
深沢 「ランドセル似合いそうな感じだね」
「で、登場した時に『僕達、ふんだり』で
もう1人が『けったり』」
と、それぞれに踏んだり蹴ったりするポーズが
付くと説明。
これには『可愛い〜』などの声が挙がる。
「で、もう1つが…」
「まだ、あるの?」
「『その名も男衆』」
「そっちの方が良い。何でそっちを先に出さないの!」
ポイントゲット!
岸本 「何でそういうのが出てくるの〜」
と、言われる位、とにかく冴えてる
今日の、めぐみちゃん。
「自分の中で『振りオチ』作んないの」
「すいません」
深沢 「『その名も男衆』って、
俺らのバックに何人いるか分かんないもんな。
凄い怖い感じがして良いわ」


- 前ページへ戻る -