今のリポーター陣に名前を付けるとしたら?

安 めぐみ 編
「がちゃがちゃ八人衆」
「最高!」
ポイントゲット!
深沢 「お前、衆が好きだな」
「女の子なのに『八人衆』ってのが良いじゃん」
「個性バラバラだから、がちゃがちゃ八人衆」
「また、八ってのが、末広がりで良い感じで」
深沢 「テレビのラテ番とかに出るんだよ
『がちゃがちゃ八人衆』って(笑)」


小川 エリカ 編
小川 「『ブランコ』だから…『ジャングルジム』」
この後、理解されるまで、ちょっと間が空く。
小川 「ブランコ漕いだらジャングルジム…あれ!?スベった」
「スベったとか、気にしなくて良いよ、そういうの」


新妻 聖子 編
新妻 「今、ブランチレポーターなので、
ハレンチレポーター」
「そう言う事!」
ポイントゲット!
深沢 「はっはっはっはっ」
と、深沢さんは大ウケ。
リポーター陣からは、『えーっ!』
と言う声が挙がった他、手をクロスさせて×印を作る
良子ちゃんなど、聖子ちゃん以外のリポーター陣
全員が反対派の模様。
深沢 「見てぇ〜!ハレンチレポーター!
もう、全然、格好も違うんでしょ?
『こんにちは〜』と、前かがみになったら
カメラさんがドキドキするような」
『ヤダ〜、恥ずかしい〜』
と言う意見が出て、解答者の聖子ちゃんも苦笑。
「皆さ、前から見るとキレイなのに
後ろから見ると全部裸だったり(笑)」
深沢 「ハレンチレポーター、面白いなぁ」


湯原 麻利絵 編
湯原 「じゃ、このクラスに名前を付けるとして…
『しあわせクラス』」
「あぁ〜、幸せなね。
『このクラスに入れれば、皆、幸せになれる』と」
深沢 「あぁ〜いいね。2003年の1発目の授業で、
このクラスの呼び名を決めるってのは、どう?
このクラスのニックネーム」
『イイね!』と言う声が挙がる。
「(麻利絵ちゃんの半紙を指して)
これ、しあわせクラス…」
深沢 「『しあわせクラス』とかさ、他のをさ」
麻利絵ちゃん、持っていた半紙から手を離す。
山口 「『他のをさ』(笑)」
深沢 「でもさ、このクラスは、『しあわせクラス』だよね。
2003年も『しあわせクラス』で」
「ま、表面的だけでも良いので、
『しあわせクラス』で、いて下さい」
深沢 「『表面的』とか言うなよ」


- 前ページへ戻る -