最終結果
深沢 「チャンピォンを決めなくては、いけませんが
先生、これは、もう分かってますね?」
「そうですね。今日のチャレンピンは…」
深沢 「チャレンピンって、なんだよ(笑)。どんな種類なんだよ」
湯原 「チャレンピン(笑)…」
深沢 「それはトロフィー貰えんの?チャレンピンは」
「貰えますよ、チャレンピンは。…安めぐみさんです!」
ファンファーレが鳴る。


イメージ力王
安 めぐみ ちゃん


最終結果つづき
「ありがとうございまーす」
深沢 「7ポイント稼ぎました。
あの内の3ポイントは『〜衆』で稼ぎました。
素晴らしいですよ。
では、先生の方から
素敵なプレゼントがあると言う事で…」
「はい」
「(声を弾ませて)何ですか?」
「私が書いた『お習字』でございます」
「(トーンダウン)えぇ〜っ!」
「ありがたい言葉を書かさせて頂きました」
「はい」
深沢 「では、先生自ら、お渡し願えますか?」
「はい、こちらです」
と、出された半紙には、東さんの名前入りで、
大きく『生』とだけ書かれていた。
深沢さんは、これを見てブッ!と噴出す。
が、リポーター陣からは何の反応もなし。
プレゼントされる、安めぐみちゃんも顔は
笑っているけど、声は出てない。
「何だよ、俺が、『ドッ外し』したみたいじゃんか!
だから前々から書きたくなかったんだよ、俺は!」
と、半紙を叩きつけて、キレますが、
プレゼントされました。


- 前ページへ戻る -