今週の一言
川瀬 「はい、私、川瀬良子は皆さんのお陰で
21歳に成る事ができました。
え〜、明日、教習所の卒業検定があります。
頑張ります!
えっ〜と、自分のお金で車を買えるように
21歳も一生懸命頑張りますので、
皆さん、これからもヨロシクお願いしまーす」
と言い終えた後に
『♪Happy BirthDay To You〜』
と歌声がして、喜ぶ良子ちゃん。
声のする方を見てみると、
川瀬 「何これ〜!」
と、声を挙げる。
運ばれて来たのはケーキではなく…
先ほどのジャムカレー。
呆気に取られている良子ちゃんをよそに、
『Happy Birty Dear 良子ちゃん〜』
と、口ずさんで盛り上げるリポーター陣。
川瀬 「嬉しくなーい。何これ〜」
これが皆からのバースデイ・プレゼントだと言う。


美貴ちゃんが、ご丁寧に、
カレーにたっぷりとジャムをまぶして、
スプーンで、すくって良子ちゃんに食べさせる。
野仲 「21歳おめでとう〜」
湯原 「おめでとう〜」(拍手付き)
野仲 「(皆に祝って貰えて)良い21歳だね。どう?」
と言う言葉とは裏腹に、良子ちゃんがカメラに背を向ける。
湯原 「泣いてる。感激してるのね」
野仲 「悪かったね。何か感激させちゃって」
川瀬 「マズい〜!」
山口 「え〜っ!?」
川瀬 「(一口飲み込んでから)あ、美味しい!」
野仲 「どっちよ!」


- 前ページへ戻る -