良子ちゃんのお薦め
川瀬 「私は、ちゃんと食べた事あるし、
むしろ、好きだからお薦めします」
と言うお薦めは、『チョコレートにふりかけ』


友達に薦められて始めたと言う、良子ちゃん。
ふりかけは、カツオが良いらしい。
お薦めの食べ方は、ふりかけを多めに、
『表面をスープのように、すくって食べる』
と言う。
邦正 「絶対、そんな要らん」
と、嫌がる位、スプーンにたっぷり取って
食べさせる良子ちゃん。一口食べた所で
邦正 「クランキーチョコレート!」
川瀬 そうなの!
クランチチョコになるの!」
と、興奮する良子ちゃん。
山口 「何で〜!」
と、あゆみちゃんも、目を一杯に開いて興味深々。
そんなチョコを石田さんも試食する。
石田 「和風チョコや!」
川瀬 「そうなの。
『おそば屋さんのチョコ』みたいな」
石田 「『おそば屋さんのチョコ』…(困惑)」
歯ごたえがナッツだと言う。
絶賛していた邦正さんは、当然、
『超お薦め』。


最後は美味しかったけど、
珍味に懲りた邦正さんは
『もう、しません!』


- 前ページへ戻る -