野仲 美貴 編


透き通る肌に…
野仲 「一気に取ります!」
と、MC席に賭ける生半可じゃない意気込みをみせる。
続いてテーマを発表。
『透き通る肌に… 』 これを聞いて
石田 「うわぁ。肌か。
また分かりづらそうな所来たで。
…では、早速披露して頂きましょう。どーぞー!」
と先ほどと同じようにBGMが流れ、
『アクション!』と言う掛け声の後に、 美貴ちゃんが少しスカートをあげ、膝の裏の辺を出す。
その時に『フー!』と言う掛け声がかかる。
この掛け声に思わず笑ってしまったMCの二人。
邦正 「『フー!』とか止めろ」
石田 「アメリカのストリッパーか!」
川瀬 「だって、セクシーなんだも〜ん」


ここがセクシー
野仲 「ホラ、ここ見て。血管が凄いでしょ」
と、濃く出ている血管(どこに血管があるかが分かり易い)を強調。
石田 「これは『良い』の?」
邦正 「『良い』でしょ」
野仲 「肌が薄いからか、出て来るんです」
石田 「『肌が薄い』?」
野仲 「皮膚が」
石田 「ほう」
野仲 「すると、【血管フェチ】って、いるじゃないですか?」
邦正 「おお、おる。【血管フェチ】おるよ」
野仲 「飲んでる席とかだと目立つらしくって、おじさんとか、こう、(腕の血管を)なぞって来る」
湯原 「イヤー」
と、気味悪がるリポーター陣。
岸本 「どこに飲みに行ってるの〜?」
趣味で、競馬の予想をしてるって言うのを【DS通信】で見た気がします。
だから、居酒屋とかにも行くのかな。


理想
石田 「(その血管なぞりは、体の)どこまで行ってるの?」
野仲 「(腕の真ん中辺りで)『ウワァ』って逃げてるんですけど、結構、体張って頑張ってる」
石田 「それじゃ、お前、お店で働いてるみたいやないか」
野仲 「違います。違います。
そうじゃなくて、例えば上司とかと飲みに行って…」
石田 「上司?どこの会社やねん!」
邦正 「タレントの上司って誰やねん!」
MC二人のツッコミが入り、笑う美貴ちゃん。
石田 「プロデューサーさんって事?」
野仲 「まぁ、まぁ、まぁ、事務所の方とか、いるじゃないですか。
で、一緒に飲みに行って、
『お前の良い所、ここだよな』って」
そう言って血管をなぞってくると言う。
ただ、腕の真ん中の辺りに来るまでに
(不快感を与えない程度の軽い口調で)『止めてください』
と断るそうだ。
湯原 「(その対応に)おぉー!大人〜!」
審査員の邦正さん自身は血管を好きでも嫌いでも無いが、『良い』と言う。
ただ、理想としては、胸の辺りに血管が浮いてるのが良いと言う。
石田 「ただ、血管と一緒に胸も浮かないとね。ポンと」
直後、美貴ちゃんが鋭い視線で石田さんを睨み(にらみ)つける。
野仲 「『胸』って、止めてください!」
にも関わらず、
石田 「胸以上に血管が浮き出てますから」
と更なる暴言。これには、
野仲 「ムカツク〜!」
岸本 「失礼〜」
と、リポーター陣からブーイング。


邦正さんの評価は○で、美貴ちゃんは2ポイントゲット!
野仲 「(MC席に)行けるかも〜!」
邦正 「これは本当良いんですよ。
肌が薄い、白いってのは、本当、美人の証拠ですから」


肌自慢
石田 「まだ、肌自慢は、いないの?他に」
邦正 「新妻さんなんて、肌、真っ白ですよね」
岸本 「綺麗〜」
新妻 「白さは麻利絵ちゃんに負けるんですけど、肌は、あんまり荒れないですね」
石田 「他の人は荒れっぱなしかい!」
野仲 「誰も、そんな事言ってない」
新妻 「違うんです。
白さって言ったら、この中では麻利絵ちゃん。
本当、白いんです」
直後、麻利絵ちゃんに注目が集まり、
石田 「ホンマや」
邦正 「ウワァ〜、白っ!」
石田 「綺麗や」
と、驚嘆の声をあげる。
邦正 「(美貴ちゃんに対して)さっきの2個返して!」
と、言い出してしまう位、麻利絵ちゃんの綺麗な肌にクラクラしてしまったようだ。
野仲 「や〜だ〜」
と、さすがに応じず。
この光景が嬉しかったのか、
湯原 「キャー!」
と、黄色い声をあげて喜ぶ麻利絵ちゃん。


比較
美貴ちゃんと、麻利絵ちゃんの肌を見比べてみる事になり、美貴ちゃん不満の一言。
野仲 「そりゃ、『白い』じゃないもーん。
私は『血管が浮いてる』って、言ってるんだから」
渋々、見比べてみると、麻利絵ちゃんの肌は、
野仲 「白ーい」
と言う声をあげる位、とても白い。
石田 「で、結局、湯原に2ポイント?」
邦正 「湯原に2ポイントあげたい」
野仲 「何でよ〜!」
石田 「(麻利絵ちゃんに)1個あげたら?」
新妻 「じゃ、山崎さん、私にも下さい」
と、聖子ちゃんまでも横槍。
お夜食は、本当、こう言う展開が楽しいなぁと思います。
邦正 「何でやねん!」
ゲットならず。
新妻 「最初、私に言ってくれたのに〜」
と、沈む聖子ちゃんに対して、
『そんな横槍の仕方じゃ甘い』
と言わんばかりに、
岸本 「はいはいはい!」
と、元気いっぱいにアピールする、ゆきえちゃん。
何をアピール材料にするのか?


血管
岸本 「あのね、私は、誰よりも血管が見えない!
と、腕まくりしながら自信満々に言う、ゆきえちゃん。
その言い方も、同時に繰り出された『私を見て』と言わんばかりの変な動作も、
聖子ちゃんのツボに入ったらしく、口を押さえて大笑い。
岸本 「これは絶対自信ある!」
邦正 「血管が無い〜!」
と言う声をあげる、邦正さんに手応えを感じたのか
岸本 「やったー!」
と歓声をあげるが
石田 「はい、じゃ、2つ取り上げま〜す」
と没収されてしまう。
岸本 「エーン(泣)」
石田 「血管見えなかったら躍動感ない」
邦正 「生きてる証拠が無い」
石田 「なんや、あいつ、油で動いてんのかい!」
直後、『笑い過ぎです』と指摘を受けるほど笑って、床に転がっている邦正さん。
邦正 「何で、『血管見えない』って、手を挙げてるんやろな」


- 前ページへ戻る -