私が1番美人
石田 「皆さんの中で、『私が1番美人だ』と思われる方、手を挙げてもらえませんか?」
邦正 「これね、目瞑った方が良いと思うんですよ」
と言う事で、目を瞑るリポーター陣。
邦正 「ぶっちゃけですよ、ぶっちゃけ」
石田 「この中で、『私が1番美人だ』と思う人、手を挙げて!」
誰も手を挙げようとしない。
石田 「やらしいな〜」
小川 「マジで?」
と、石田さんの声に反応して、思わず目を開けてしまい、
石田 「何で目を開けてんねん!お前はよ」
と、ラジオのアンテナみたいな棒で、注意されるエリカちゃん。
再び目を瞑るエリカちゃん。
少しの間があった後、
石田 「ちょっと待って、目ぇ開けて。何で?」
邦正 「新妻はそう思ってる訳か」
新妻 「えぇー!?挙げてないよ」
と、邦正さんの言いがかりに、うろたえる聖子ちゃん。
野仲 「聖ちゃんって、そうだったんだ〜」
川瀬 「そうなの〜?」
と、お決まりの台詞が周りで飛びかい、たまらず、顔を手で覆う聖子ちゃん。
邦正 「そういう感じの人だったんだな」
石田 「やっぱ、真ん中に座る人ってのは」
なおも矢面にたたされ、笑うしかない、聖子ちゃん。
新妻 「挙げてないよ。恥ずかしい〜」
と、視線を浴び赤面していく。
そんな中、
石田 「小川、いつまで目瞑ってんねん!」
小川 「目、開けて良いの?」
石田 「お前、全てにおいて時間差やな!」


パーツ美人ナンバーワン決定戦


ブランチリポーターとして、絶世の美女になってほしいけど、いきなり、なるのは無理。
でも、どこか一箇所でも自信のある所があるはず、
と言う事で、それを披露してもらうと言うのが、今回のテーマ。

リポーターの面々の自慢パーツを邦正さんが判定して、
【☆思わず邦正トキメキシカン】と言うポイントを進呈。
○⇒メキシカン2個進呈
△⇒メキシカン1個進呈
×⇒メキシカン0個
メキシカンを10個集めると、教育実習として、先生としてMC席に立てると言う。
野仲 「やったー!」
と、その特典を聞き、かなりやる気。


自信のある人手を挙げて!
石田 「『私、このパーツに自信があります』って言う人、手を挙げて!」
と言うと、リポーター陣の手が一斉に挙がるが、苦笑する石田さん。
邦正 「誰か、手を挙げてないな〜」
そう言われ、自信無さそうに手を挙げる、ゆりんちゃん。
石田 「一応ですね、スタッフからの指示では『ゆりんちゃん』になってるんですが、その、ゆりんだけ挙げてない」
積極性が無いのはダメと言う事で、指名される。
指名された、ゆりんちゃんは『グスン』と、早くも泣いてる!?


皆のチャームポイント
※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。
ゆりん まるでキン肉ハウス
野仲 美貴 透き通る肌に…
岸本 ゆきえ 6本も乗りマス


- 前ページへ戻る -