オープニング 特別授業


オンエアプログラム
放送日 2003年8月1日
週替わりMC Take2
(東貴博・深沢邦之)
日直
山口あゆみ
出演 岸本ゆきえ 野仲美貴 山口あゆみ 小川エリカ
川瀬良子 ゆりん 金田美香 ・ 細野由華


オープニング


タイトルコール
今日の日直、あゆみちゃんの
山口 「王様のお夜食、しっとり始まるよ」
と言う可愛いポーズ付きのタイトルコールで番組スタート。


新人さん、いらっしゃい
Take2の二人は、美香ちゃん、由華ちゃんと初対面。
東さんは、二人との距離を縮めようと思ったのか
「今までオバちゃんが残ってたのよ〜、野仲って言うさ…」
と、いきなりの暴言。そこにすかさず
野仲 「ちょっと待った〜、まだ居ます」
と立ち上がって発言。
深沢 「今、立ち上がるのすっごい早かったね」
新人への接し方
「誰が最初に呼び出すの?」
岸本 「いや、ね、そんな事無いよね、皆、仲良いもんね〜?」
と由華ちゃんに同意を求めるが、
細野 「そうそうそう…」
深沢 「ほら、微妙な返事だ(笑)」

曖昧な返事をしてしまった、由華ちゃんが
先輩:ゆきえちゃんのフォローをします。
細野 「最初の食ロケが、ゆっき〜だったんですけど、
すっごく優しくしてもらったんですよ」
岸本 「(もっと、私の良い所)言え言え!」
「でも、最初の弁当は、あげなきゃいけないんでしょ?」
先輩としてのアドバイス
深沢 「ゆりんちゃんが、1番近い先輩なわけだけど、
何かアドバイスある?」
ゆりん 「(ちょっと考えて)ゴーゴゴー!(いけいけ!)」


- 特別授業へ続く -


HOME 掲示板 - 2003年08月のTOPへ戻る - リンク集