HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


リンク集
現役リポーター系の公式系ページを中心に
リンクさせて頂きました。
コメントに関する訂正など要望がございましたら
こちら にメールを頂くか、 日記 にて、
お知らせ下さい。


現役系
CD時代メンバー
So-Net時代メンバー
2002〜2006年春卒業メンバー
2007年以降卒業メンバー
【森山愛子 系】
【英玲奈 系】
【中村優 系】
【鈴木あきえ 系】
【曽根由希江 系】
【中村明花 系】
【長谷部瞳 系】
【おおつか麗衣 系】
【谷ちあき系】
【福井仁美 系】
【もりちえみ 系】
【渡邊志穂 系】
【総合 系】
【はしのえみ 系】
【坂下千里子 系】
【雨宮朋絵 系】
【阿部美穂子 系】
【たなかえり(=田中恵理) 系】
【友田安紀 系】
【小林寛子 系】


【なつかし 系】
【水野裕子 系】
【中越典子 系】
【河合ふゆみ 系】
【上良早紀 系】
【山口日記 系】
【松田樹里 系】
【清水あき 系】
【湯原麻利絵 系】
【山口あゆみ 系】
【野仲美貴 系】
【岸本ゆきえ 系】
【佐藤まい子 系】
【新妻聖子 系】
【安 めぐみ 系】
【小川エリカ 系】
【川瀬良子 系】
【ゆりん 系】
【細野由華 系】
【諸岡愛美 系】
【古川麻耶 系】
【竹井美咲 系】
【中川翔子 系】
【小町桃子 系】
【仁科仁美 系】


【金田美香 系】
【白石みき 系】
【佐藤弥生 系】
【立川絵理 系】
【白石知世 系】
【八田亜矢子 系】
【平塚奈菜 系】
【小塚つかさ 系】


☆- 更新履歴 -☆
2009.01.01 白石みきちゃんが12/27の放送を持ってブランチ卒業!お疲れ様でした。
2008.07.04 (1).金田美香ちゃんが6/28の放送を持ってブランチ卒業!お疲れ様でした
(2).佐藤弥生ちゃんのブログがスタートしました!
2008.04.28 おおつか麗衣ちゃんのブログがスタートしました!
2008.04.04 2008年3月をもって、佐藤弥生ちゃん、平塚奈菜ちゃん、小塚つかさちゃんが卒業。
お疲れ様でした。これからも注目しています。
2008.03.29 細野由華さんがセントフォースに移籍
2008.01.19 (1).2008年2月〜新リポーターが加入!
   おおつか麗衣さん 谷ちあきさん 福井仁美さん もりちえみさん 渡邊志穂さんの関連ページを追加しました。
(2).2007年12月をもって、立川絵理ちゃん、白石知世ちゃん、八田亜矢子ちゃんが卒業。
これからのご活躍と幸せを祈っています。


現役ブランチリポーター系
【森山愛子 系】
森山愛子オフィシャルサイト 森山愛子さんの公式サイトです。
現役の演歌歌手として全国キャンペーン活動中。
森山愛子 オフィシャルブログ 森山愛子さんのブログです。最近、ちょっと自虐的?(笑)
【英玲奈 系】
英玲奈 OFFICIAL WEB SITE 所属事務所「ボックスコーポレーション」内の公式ホームページです。
最新情報は要チェックです。
英玲奈日記 英玲奈さんの日記です。
お仕事の話や、愛猫:影虎(か〜しゃん)の溺愛ぶりなど。
また、凄い読書家な一面も。
【中村優 系】
中村優さんのオフィシャルホームページです。
いろ色日記 中村優さんのオフィシャルブログです。
倉科カナさん、松井絵里奈さん、時東ぁみさんなど
ミスマガジンのお友達が多いようです。
【鈴木あきえ 系】
ノータイトル 鈴木あきえさんの所属事務所による、プロフィールページです。
エンガワとさつまいも 鈴木あきえさんのオフィシャルブログです。
タイトルは、好きな物(お寿司の『えんがわ』と、『さつまいも』)だそうです。
【曽根由希江 系】
Production Ogi 曽根由希江さんの所属する『Ogi Production』の事務所のページです。
プロフィールページが出来ました。
bayfm MUSIC SALAD
DJ BLOG 曽根由希江
曽根由希江さんがDJを務めるbayfmの番組『MUSIC SALAD』のブログです。
が、番組の無い日でもマメに更新してくれています。
【中村明花 系】
ビスケット・エンターティメント 中村明花(なかむらさやか)さんの所属事務所ページです。
明花の気持ち 中村明花(なかむらさやか)さんのオフィシャルブログです。
平塚奈菜ちゃんとは馬が合うらしく頻繁に会ってます。
【長谷部瞳 系】
長谷部瞳オフィシャル・ウェブサイト 長谷部瞳さんのオフィシャルサイトです。
スケジュールやマネージャーさんのphoto日記など
HASEBE HITOMI OFFICIAL BLOG 長谷部瞳さんのオフィシャルブログです。
可愛い愛猫:りんちゃんにも注目です。
【おおつか麗衣 系】
STARDUST PROMOTION おおつか麗衣さん所属の事務所によるプロフィールページです。
きょうもおーっかれい おおつか麗衣さんのオフィシャルブログです。
自身の名前に引っ掛けたブログを読めば今日の疲れも吹っ飛びます!?
【谷ちあき 系】
プロマージュ 谷ちあきさんの所属事務所:プロマージュにあるプロフィールです。
ラブラブ・ラブログ 谷ちあきさんのオフィシャルブログ『ラブラブ・ラブログ』です。
ルールにより、他のタレントさんと一緒に撮った写メを載せれないのが残念。
三愛水着楽園 谷ちあきさんが2008年度のイメージガールを務める三愛水着楽園Webです。
【福井仁美 系】
ミナクルカンパニー 福井仁美さんの所属事務所:ミナクルカンパニーにあるプロフィールです。
福井仁美のLove of the sports ! ! 福井仁美さんのオフィシャルブログです。
担当するラジオ番組の関係でプロ野球の話題が多いです。
【もりちえみ 系】
HORIPRO SQUARE タレントファイル 女性タレント もりちえみ 所属している:ホリプロのプロフィールです。
うまの耳に念仏 オフィシャルブログ『うまの耳に念仏』です。
週末は公私共に関係のある競馬の記事が多め。的中率もなかなかのようです。
【渡邊志穂 系】
渡邊志穂公式サイト 渡邊志穂さんの公式サイトです。日記もセットです。
元AKB48のメンバーで、現在もAKBメンバーとの接点が多く
篠田麻里子さんとは特に仲良しのようです。


総合系
王様のブランチ公式ページ 王様のブランチ公式ページです。
放送で紹介されたお店、グッズなどの情報が放送終了後、すぐに更新されます。
ブランチリポーター 欄では現役リポーターの写真も見れます。
チャンネル☆ロック! 小林麻耶アナがつづる、日々の日記。
アナウンサー生活がメインですが、ブランチの話題も結構出ます。
LiLi.Com 映画コメンテーター:LiLiCoさんのブログです。


ブランチリポーター・ブラン娘系(卒業生):CDメンバー
【はしのえみ 系】
はしのえみ公式ブログ 公式ブログ『keep your smile』です。
名前の「えみ」と「笑み」を掛けたタイトル。
笑顔の多い日々になると良いですね。
はしの温泉 はしのえみさん所属「佐藤企画」運営の公式ホームページです。
百面相えみちゃん 浩一さんのホームページです。
ここを見れば、はしのさんの最新情報が、
ほぼ得られると思います。
姫研究学会 YannTさんのページです。
王様のブランチで活躍する姫様と、代理人の、
はしのさんに関する読み物が必見です。
残念ながら、現在は閉鎖されましたが、読む事は
できます。
【坂下千里子 系】
坂下千里子 OFFICIAL WEB SITE 坂下千里子さんの公式ページです。最新の出演情報は、ここも要チェックです。
チリココ 坂下千里子さんのファンサイト『チリココ』です。
完成度が高く、出演情報も早い、頼りになるページです。
【雨宮朋絵 系】
株式会社ホリプロ 雨宮朋絵さんの所属する「株式会社ホリプロ」のホームページです。
ベイライン 雨宮さん出演のBAY FMのラジオ番組「BAY LINE 7300」(16:00〜18:00)のページです。
番組連動企画などが充実しています。携帯電話でも見れます。
アメミヤブログ 雨宮朋絵さんの公式ブログです。
本人曰くアメミヤブログ略してアメブロなんだそうな(笑)。
【阿部美穂子 系】
阿部美穂子公式サイト 阿部美穂子さんの公式ページ。
幸せな結婚生活を送る阿部ちゃんに同世代の女性からのエールが多いです。
阿部美穂子の韓国PickUp! 阿部ちゃんの韓国生活や韓国の文化・流行などを綴った日記です。
【友田安紀 系】
サラプロジェクト 友田安紀さんが所属する「サラプロジェクト」のホームページです。
現在はプロフィールのみ掲載されています。
【小林寛子 系】
サトさん☆日記 ブラン娘時代は、小林寛子(こばやしあつこ)名義でしたが、
現在は「Satomi」としてモデル業をしているようです。


ブランチリポーター・ブラン娘系(卒業生):So-Net時代メンバー
【水野裕子 系】
水野裕子さん所属事務所
「ソニーミュージックアーティスツ(SMA)」内、
水野裕子オフィシャルホームページです。
Infomation,Biography,BBS
と一通り揃っています。
MizU★WizU 水野裕子さん本人によるブログです。
アクティブな裕ちゃんがどんな事を語ってくれるのか、注目です。
YU'r Spirit すーさん(SWA-Su'z Works)が運営中の
水野裕子ちゃんを応援するページ「YU'r Spirit」です。
Active,Yu Dreams ともぞをさんが運営の水野裕子応援ファンサイト「Active,Yu Dreams」です。
「ギャラリー」が更新される日を楽しみにしています。
【中越典子 系】
中越典子オフィシャル 中越典子さんのオフィシャルサイト『Nude』です。
『information』や、典ちゃん自身が撮影した写真を掲載する『in the Nude』など。
Feauturing Cossy TIさん運営の中越典子さんファンサイト「Feauturing Cossy」です。
貴重なブランチリポーター時代の情報もあります。
【河合ふゆみ 系】
ふゆみん☆ドットコム 河合ふゆみさんのファンサイト「ふゆみん☆ドットコム」です。
現在は『あ〜かいぶす』として更新は終了していますが、
2000〜2001年頃の『ブランチ』『お夜食』が分かる
貴重なデータ集です。当サイトを作るに当たって、
大きな影響を受けたサイトの一つです。
【上良早紀 系】
saki-log 上良早紀さんのオフィシャルブログです。
【山口日記 系】
日記の日記 日記ちゃんの日常を綴った日記です。独特のセンス溢れるデザインも見所。
【松田樹里 系】
松田樹里オフィシャルサイト 松田樹里さんのオフィシャルサイトです。美しい姿を楽しめます。
オフィシャルブログ『心地よい毎日』 意外と普通?な日常が垣間見えるブログです。
トリコロール〜松田樹里の魅力〜 Keisukeさん運営のJJモデル:松田樹里さんのファンページ「トリコロール」です。
樹里さんのイメージを大切にした綺麗なページです。
【清水あき 系】
イデア 清水あきさんの所属事務所:「iDea MODEL AGENCY」です。
オフィシャルブログ「あきのそら」 清水あきさんのオフィシャルブログ『あきのそら』です。
【山口あゆみ 系】
あやとり倶楽部 massiさん運営の山口あゆみさんファンサイトです。
ここの掲示板には、あゆみちゃんの最新情報が集まっています。
【野仲美貴 系】
Japan Music Enterainment 野仲美貴さんの所属事務所
「エキサイティング・トリガー」の親会社
「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」の
ホームページです。
主婦ときどきリポーター 野仲美貴さんのブログです。美貴ちゃんの日常の他、得意な料理のレシピや、おススメスポットなど、ファンでなくても楽しめるブログです。
野仲美貴『只今スポーツに興味しんしん』 女性から見た視点でNBAなどスポーツの話題をする、硬派なブログです。
のなかみキッチン けーずさん運営の野仲美貴さんファンページ「のなかみキッチン」です。
こちらのページの掲示板にも、ご本人が登場します。
アプリコットスクール 杏露酒でお馴染み、『永昌源』のページ内で
野仲美貴さんが特技の料理を活かした好企画
『アプリコットスクール』のページです。
【岸本ゆきえ 系】
ゆっき〜のハートマーク ゆっき〜こと岸本ゆきえさんのブログです。食事の話題がとにかく多いのが特徴です。
お仕事の話が無いので、現在、芸能活動をされているかどうかは不明です。


ブランチリポーター・ブラン娘系(卒業生):2002〜2006年春卒業メンバー
【新妻聖子 系】
新妻聖子オフィシャル 新妻聖子さんの所属事務所
「オーチャード」運営のオフィシャルサイトです。
新妻聖子オフィシャルブログ
新妻聖子ちゃんも時流に乗って『Diary』→『Blog』へ。
携帯電話から更新できるので更新頻度も多くなりそうとの事。食事の話題が多め(笑)。
【安めぐみ 系】
安めぐみ公式サイト 安めぐみさんの所属事務所「ハーモニープロモーション」のホームページです。
【川瀬良子 系】
レプロエンタテインメント 川瀬良子さんの所属事務所によるプロフィールページです。
かわかわ写真館 川瀬良子さん応援ページ「Kawa-Kawa 写真館」です。
ここでしか入らない情報もあるので、掲示板も要チェックです。
【ゆりん 系】
オフィシャルブログ「百合人」(ゆりんちゅ) 現在はホリプロを離れ、声優として活躍中の模様。
【細野由華 系】
セントフォース 引退したと思ってましたが、セントフォースに所属。キャスターに転身?
ユカいなおでこ日記 キャスターを務める『あさ天サンデー』のホームページ内ブログ。
細野由華の『おでこ日記』 オスカープロモーション時代のブログ。
セントフォースに移籍した事で、ブログも変更か?
【竹井美咲系】
オフィス・トゥー・ワン 竹井美咲さんの所属する『オフィス・トゥー・ワン』の事務所のページです。
【中川翔子 系】
しょこ☆たいむ 中川翔子さんのオフィシャルサイトです。最新情報をまとめてみる時に重宝します。
しょこたん☆ぶろぐ 『ブログの女王』と呼ばれるほどの更新頻度を誇る中川翔子さん本人が更新する日記。
写真が盛り沢山なのが嬉しい所です。
お仕事の話だけでなく、自作の漫画、アニメ、ゲーム、コスプレ、コスメ、猫など幅広く、読んでるとギザ!カワユス!などの言葉を知らず知らずの内に使ってしまうかも(笑)。
【小町桃子 系】
小町桃子 OFFICIAL WEB SITE 小町桃子さんの公式ホームページです。最新情報を要チェックです。
『もっと桃Time』 小町桃子さんのオフィシャルブログです。
【仁科仁美 系】
仁科仁美の仁仁ブログ 仁科仁美さんのオフィシャルブログです。


ブランチリポーター・ブラン娘系(卒業生):2007年以降卒業メンバー
【金田美香 系】
ZEAL assosiate 金田美香さんの所属事務所「ジール・アソシエイツ」のホームページです。
かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス) 金田美香ちゃん本人執筆の写メ入りブログです。
美香ちゃんのお仕事のお話が充実しています。
『ぽるとれ -Portrait-』 ヘコさんが管理人を務める金田美香さんファンサイト『ぽるとれ -Portrait-』です。
初めて見た時は公式サイトと間違えたほどのクオリティです。
【白石みき 系】
白石みきオフィシャルサイト アイドル的な可愛い作りになってます。
白石みきの喜怒哀楽ちゃん日記 ver2.0 みきちゃんが日常をつづったブログ。ファッションや趣味、お仕事の話が中心。
『ブランチ』のスタッフさんにもスポットを当ててくれる優しい面も。
白石みき.ネット 白石みきさんのファンサイト『白石みき.ネット』です。
ファン同士の交流を深めるなら、ここ!
【佐藤弥生 系】
株式会社ホリプロ アナウンス室 株を勉強中との事で、その分野での活躍が期待されます。
佐藤弥生オフィシャルブログ 皆のブログに載ってばかりだった弥生ちゃん。
遂に自身でブログを開設。嬉しいお知らせは聞かれるのでしょうか。
佐藤弥生と三国志大戦に萌えログ 佐藤弥生ちゃんの話題を中心にゲーム『三国志大戦』のネタや、多彩なネタが出てくるので楽しみです。
わくわくジャンピング 佐藤弥生さんのファンサイト「わくわくジャンピング」です。
ブランチでの弥生ちゃんのレポートを詳しく教えてくれます。
【立川絵理 系】
ブランチたべた? 立川絵理さんのオフィシャルブログ。
『皆様にきちんと挨拶も報告もできずに姿を消すのは忍びない(>_<)!』
と言う事で始められたそうです。
【白石知世 系】
Y'z PAPA 白石知世さんの所属事務所「Y'z PAPA」によるプロフィールページです。
ちよのパンダライフα 白石知世さんのオフィシャルブログです。
日常が垣間見えるのが楽しい。
【八田亜矢子 系】
(株)セント・フォース 所属事務所:セント・フォースのプロフィールページです。
はったあやこSTYLE 八田亜矢子さんのオフィシャルブログです。お仕事についてやウチの子自慢など。
【平塚奈菜 系】
Nana Navi 平塚奈菜さんのオフィシャルブログです。ブランチ卒業後も中村明花ちゃんとは頻繁に遊んでます。
【小塚つかさ 系】
K DASH 小塚つかささんの所属事務所によるプロフィールページです。
つかさいと☆ 小塚つかささんのオフィシャルブログです。
テンションの高い文体が特徴的(笑)
キャンパスリサーチ 各地の大学を紹介する番組(1回辺り5分程度)。毎週木曜更新。


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|