『新テレ朝誕生祭』のイベントの一つとして
「決定!これが日本のベスト」(日曜午後6時56分)
の新MCに起用される、はしのえみさんの『記者会見』
と言うイベントが行われました。
記事(写真入り)は、 日刊スポーツ さんの方に載っていますので、ご覧になってみて下さい。


初MC
はしの 「進行役って芸能生活13年目にして初めてなんです。
慣れてなくて、初収録では進行内容を書いた紙を
指で追って読み上げていました」
と語った、はしのさん。
「えっ!?『王様のお夜食』は?」
とか無粋な事考えてしまったんですが、
多分、ゴールデンでは初めてって事だと思います。


ビデオメッセージ
共演する爆笑問題から、はしのさんへビデオメッセージ
が届く。太田さんからは、
『えみちゃんは、体臭キツイんですけどね、我慢してやります』
と愛のある(?)メッセージが送られる。
もちろん、これには否定のポーズを示す、はしのさん。


見たいランキング
司会 「はしのさんが初めて担当する回は、アニメなんですが、
アニメの他に、『これは見てみたい』とか言うランキング
とかありますか?」
はしの 「そうですね。
『あの人の名シーンランキング』
とかあったら、見てみたいですね。
私、堀ちえみさんが大好きで良く見てたんですけど、
コンサートの中で、サンダル飛ばした所とか見てみたいです」
う〜ん、マニアック(笑)。


アニメランキング
会場でアンケートした、好きなアニメランキングが発表される。
『1〜3位を当てたら、10万円!』
と言うランキングは、ガンダムとか、ドラゴンボールとか定番
のものが入っていたけど、
1位『ドラえもん』、2位『あたしんち』、3位『クレヨンしんちゃん』
全てテレ朝と言う出来過ぎな結果(笑)。
当たった人は、はしのさんから賞金を
手渡しされると、
『10万円よりも、はしのさんに会えた事が嬉しいです』
と言い、それに対して
はしの 「じゃ、日曜夕方6時55分は、どこへも行かず
テレビ朝日を見てください。
日曜夕方6時55分!」
と、マジマジと見つめながら言っていました。


HOME 掲示板 - 2003年10月のTOPへ戻る - リンク集