HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


『お夜食語録』の中から、イベントレポなどの
特別編・番外編のみを集めてみました。
※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。


☆- 最新 -☆
2007/08/13 更新 2007/08/12 開催の中川翔子ちゃんのファンクラブイベントレポを作成しました。


☆- バックナンバー -☆
2006/07/05 更新 白石みきさんのDVD「Liberty Rose」発売記念イベントをアップしてみました。
2006/03/05 更新 金田美香さんのDVD「Sweet Diaries」発売記念イベントをアップしてみました。
2005/12/18 更新 細野由華さんのDVD「Like a Innocent」発売記念イベントをアップしてみました。
2005/11/30 更新 新妻聖子さんのファンクラブイベント
皆のお茶会〜2杯目〜の様子をアップしてみました。
2005/11/05 更新 水野裕子さんの自転車ショーの簡単なレポをアップしました。
2005/09/24 更新   7月31日の金田美香ちゃんの撮影会の写真を1〜4部まとめてアップしました。
1部 2部 3部 4部
こちらからお入りください。
2005/05/29 更新  5月22日の金田美香ちゃんの撮影会の写真をアップしました。
ギャグっぽいけど可愛いのが悔しい(笑) シーッ!
2部はこちらから、3部はこちらからお入りください。
2005/05/01 更新 卒業生:新妻聖子ちゃんのイベント
皆のお茶会〜1杯目〜の様子をアップしてみました。
2005/04/16 更新  3月20日の金田美香ちゃんの撮影会の写真
(2部-前半)を

こちらにアップしてみました。
2005/04/02 諸岡愛美ちゃんのDVD発売記念イベントレポ をアップしました。
諸岡愛美ちゃん
2005/02/12 白石みき 挨拶会
▽白石みきちゃんが、ファンの為に急遽開いてくれた
交流会イベント。みきちゃんの元気の秘密が分かるかも!?
2005/01/23 金田美香撮影会の模様

▽4部を追加しました
2004/11/28 はしのえみ さん 『さいたまフレッツ大光進』
▽印象に残った事を簡単にご紹介。
2004/11/06 安めぐみちゃん in 立教大学学園祭
2004/09/26 ゆりんちゃんのDVD『色々ゆりん』発売記念イベントレポ〜石丸電気編〜

▽ゆりんちゃん喋りまくりの1時間
2004/09/26 ゆりんちゃんのDVD『色々ゆりん』発売記念イベントレポ〜アソビットシティ編〜

▽ゆりんちゃんの今後の展望
2004/09/09 ゆりんチャットダイジェスト版
▽イベント前の楽しい気分をお届け。//10月〜新レギュラーのお知らせ
2003/01/22 〜 (随時) ゆりんちゃんチャットダイジェスト版(過去ログ)
最新版は、2004/09/09
2004/08/08 細野由華ちゃんの『ひかり荘』のダイジェスト版
▽由華ちゃんが、バリで過ごした夏休みについて。
2004/07/11 細野由華ちゃんの『ひかり荘』のダイジェスト版
▽由華ちゃんに興味を持った方は、ご覧になってみては?
2004/07/04 金田美香ちゃん撮影会の模様
ピンクの浴衣♪
▽夏と言ったら浴衣も良いですよね♪可愛かった。
2004/06/24 はしのえみさんがラジオ番組『Hot'n Hot』に出演した時の模様
▽欽ちゃん劇団同期の垣花アナとの同窓会的な雰囲気が良かったです。
また出て欲しい。
2004/05/16 新妻聖子ちゃんのライブ&トーク
▽ミュージカル俳優の石井一孝さんのイベントに
ゲスト出演した聖子ちゃんが
『ミス・サイゴン』についてや『ミュージカル』について語りました。
2004/05/02 金田美香ちゃんの撮影会の様子

▽未熟な写真なので、優しい気持ちで見てやって下さい
▽チアガールっぽい衣装が最高でした。
2004/04/24
2004/04/25
水野裕子ちゃんの 『1DAY ACUVUE』イベントMCの様子
▽MCとしてゲストを転がす裕ちゃん。ゲストとして出て欲しかった気も^^;;
2004/03/14 細野由華ちゃんのDVD発売記念トークショー

▽楽しかったし、ちょっと内容も長めです。
massiさんから提供して頂いた写真も数点載せました。
massiさん、ありがとうございました。
2004/03/06 たなかえり さん出演映画
『紀雄の部屋』トークショー&『Fight!』上映会

▽暑い夏の日の撮影苦労話&『深川ワールド』について
2004/02/27 ゆりんちゃん in 『おしゃべりやってまーす』
▽ゆりんちゃんがデートで行きたい所は?
▽お兄ちゃんにとっては邪魔な妹!?
2004/02/23 阿部美穂子 さん in 『スポーツボンバー』
▽結婚前にアシスタントを勤めていた番組に、結婚後、初めての帰還。
久々に再会した圭さんから掛けられた言葉は!?
2004/02/14 卒業生:たなかえり さん出演映画
『二月的故事』のトークショーの発言

▽ロケ地、台湾の裏話。
▽観客への素敵なプレゼント
2004/02/11 卒業生:たなかえり さん出演映画
『紀雄の部屋』のトークショーの発言

▽『紀雄の部屋』は、こんな所が面白い
2004/02/07 卒業生:たなかえり さん出演映画
『二月的故事』&『紀雄の部屋』の舞台挨拶の模様

▽映画のテーマにちなんで、『嘘は付きますか?』
2004/01/18 ゆりんちゃん in 『秋葉原プロダクション』収録の模様
▽ゆりんちゃんがゲスト出演した公開収録イベント。
▽ゆりん先生が新人アイドルに講義!?
2003年
2003/12/13 卒業生:たなかえり(=田中恵理)さん出演ライブ 『YOUR HEART ONLY』の模様
▽卒業生が今だから言える『ブランチ』の真実!?
2003/12/05 ゆりんちゃん in 『おしゃべりやってまーす』
▽ゆりんちゃんが明かす、ロマンチックなファーストキス話
2003/11/9 金田美香ちゃん in NHK教育フェア
▽ロシア語講座にちなんだイベント。美香ちゃんの夢も。
2003/11/1, 11/3 はしのえみさん文化祭 in 日大&城西大学
▽【日大】アイドル扱いされる、はしのさん。
▽【城西大学】学生さんに向けたトークショー。盛り沢山で為になりました。
2003/10/11 新テレ朝誕生祭「新MCはしのえみ」
▽『これが日本のベスト』の司会に抜擢。その意気込みについて。
2003/08/31 阿部美穂子さんファンクラブイベント
▽独身最後のファンクラブイベント。
▽ファンへの質問にお答え。
▽あなたは分かる?阿部美穂子カルトクイズ
2003/08/10 小川エリカちゃんDVD発売記念トークショー
▽エリカちゃんらしい、本音のやり取りが面白かったなぁ。
2003/07/20 中越典子ちゃん『こころ』トークショ
▽典ちゃんが自分と『こころ』の共通点について
▽プロデューサーが典ちゃんを主役に抜擢した理由とは?
2003/06/29 王様のブランチ特別編
▽山口あゆみちゃん、野仲美貴ちゃんの二人が
恋愛の駆け引きについて、ご紹介。
2003/06/14 清水あきちゃん出演映画『ロデオドライブ』舞台挨拶
▽初めて出演した映画についての感想。
2003/04/06 はしのえみさん『打ちモモも』トークショーの発言集
▽タイピングソフトの販売促進イベントで
プレイしたゲームにハマる、はしのさん。
▽横浜、お酒、休日の過ごし方について。
2003/01/16 深夜の星〜ブランチリポーターがドラマ紹介〜
▽ブランチリポーター恋愛意識心理テスト
▽ゆりんちゃん、実は、ここが初登場!?
2002年
2002/12/23 のなサンタ(野仲美貴ちゃん)のX'mas
▽美貴ちゃん、DVD撮影にノリノリ。


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|