HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|
特別編
野仲美貴ちゃん クリスマスイベント
日時 2002年12月23日
場所 石丸電気パソコンタワー


2002年のファイブスターガールに選ばれた
野仲美貴ちゃん。
先日、Laoxアソビットシティで5人揃っての
イベントが行われましたが、
「時間が少なかった」と言うファンの声を
聞き入れて、野仲美貴ちゃんが自ら
ポニーキャニオンさんに申し入れて、
特別に開催されました。

その中の発言集の一部です
※発言集には、間違っている所もあると思います。
不適切だと思われる場合、ご指摘して頂ければ
管理人の方で修正させて頂きます。


まあ、いいでしょう
  DVDの撮影をした監督さんは、
各シーンの撮影を撮り終わった時に『はい!OK!』とは言わずに
『まあ、いいでしょう』
と言う、言い方をするそうです。
美貴ちゃんは良い作品にしようと、撮影に対して
全力で取り組んでいるから、
野仲 「なんで、『OK!』って言ってくれないの〜」
と、すっきりしない言い方に不満があったそうです。


なので、後で、その事を監督さんに聞いてみると
本当は『OK!』と言うつもりだったそうです。
ただ、【エキサイティング・トリガー】
(→『カメラが回っている時は、何かしなくてはいけません』)
と言う事務所の教えで、
美貴ちゃんが、カメラの前で突然、面白い事を始めてしまうから
監督としても、どこで終わらせて良いのか分からず、
現場で『もう止めてくれ』と言うのも何なので
結果として、そう言う言い方になってしまったのだそうです。


イメージ
  DVD撮影班は
1番優先するべき、美貴ちゃんの着る水着よりも
『ドリフのような樽を使うか!』
と、仕掛けの方を重点的に考えてしまう
人達の集まりだそうです。


そんな人達が、
『しっとりした海の岩場で着る衣装は、どんなのが良い?』
と言う会議をし、
『スパイダーマンのイメージで行こう!』
と言う方向性で決まったのが・・・『全身タイツ』(!)。
スタッフの間でも、
『さすがに、これは着ないんじゃないか?』
と言う意見が大半だったみたいですが、
美貴ちゃんは、まんざらでもなかったそうです(笑)。


砂浜のおじさん
  全身タイツを着て訪れた砂浜で、
おじさんに声をかけられたそうです。
求婚を申し込まれたり、
『日本のトップ女優ですか?』
と聞かれ
『YES!』 と即答したりとか(笑)
『山口組に友達は居るのか?』
とか聞かれたそうです。


羨望
  野仲美貴ちゃんは明るくて、話が
面白くて、芸人のようだねと言うような
話から『よっ!女芸人!』『パイレーツ!』
と言う声がお客さんから飛びます。
この声を受け、ショックを受けた様子の美貴ちゃん。
てっきり、芸人と言われた事に
ショックを受けていたのかと思いきや
野仲 「ああゆうネタ(=だっちゅ〜の!)が出来て良いなぁ・・・」
と、自分の胸をネタにした自虐ネタで、沸かせていました。


- 2002年12月のTOPへ戻る -

HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|