ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


名前
参加者 「『ゆりん』っていう名前に慣れた?
ゆりんちゃん」
ゆりん 「しっかり慣れましたよ。大好きです。」


温泉取材
参加者 「温泉取材、バスタオルの中に水着着てるの?
ゆりんちゃん」
ゆりん 「気になりますー???ひ・み・つ。ぷう♪」


仲良し
参加者A 「いきなり質問ですが、1月から「王様のブランチ」の
リポーターになられましたけど、
他のリポーターの娘達とは仲良くなりましたか?」
ゆりん 「ロケが一緒で長く一緒にいると仲良くなれちゃいますね。
明日は、プライベートで野中美貴さんと湯原真理絵さんと
ディズニーランドに行きます!」
参加者B 「麻利絵をミスってる!」
ゆりん 「先輩に大変なご無礼をいたしました。
失礼いたしました。」
と、素直に謝る、ゆりんちゃん。


※この時は気付かなかったけど、よく見ると
×野中⇒○野仲ですよね。
細かい指摘で失礼しました。


※明日とは、2003年1月23日の事です。念の為。


広島の良い所
参加者 「ゆりんさん、広島のよいところは?」
ゆりん 「海も山もあって、
時間の流れがとってもゆっくりなところかな。」


ペース
参加者 「喋り出すのにやや間がありませんか、ゆりんさん」
ゆりん 「私の中ではいたって普通!ゆりんです。」


似てる有名人
参加者 「ゆりん、ビビアンっぽい」
ゆりん 「よく昔から言われます。中学生のころから」


ブランチリポーターと言う仕事
参加者 「ブランチリポーターになってみて
大変だなとか思ったこととかありますか?」
ゆりん 「リポーターは、セリフや決まり事も多くて・・・
お夜食のほうがありのままでいられます。楽しい!」


マッサージ
参加者 「健康骨の辺りを指圧して欲しいな。
値段いくら?ゆりんちゃん」
ゆりん 「本当にゆりんのマッサージは
痛いくらい効きますよ!」


CM
ゆりんと言う名前が、調味料の【みりん】
に似てると言う話から、そのまま、
それを活かして、【みりん】のCMに出れば、
何回も放送されている内に、商品との抱きあわせで
名前を覚えて貰えるよ
と言う展開に。
ゆりんちゃん、それに応える一言
ゆりん 「なるほど・・・・がんばるんば!!!」


成人式
参加者 「去年か一昨年だったと思うけど、成人式は行った?」
ゆりん 「ちょうど一年前。
広島で、高校のときの仲間といっしょにやりましたよ。」


最後の一言
ゆりん 「2月にもチャットありますよ!
また、お話しましょうね。ではでは。。。。バイなら☆」


その他
その他のトピックスとしては、
  1. くろねこ貯金(?)と言うものをしているらしい。
  2. お酒は苦手
  3. 参加者に13歳の女の子が居て
    嬉しくなっていた、ゆりんちゃん。
  4. ファンレターの宛先は
    〒153-8660 
    東京都目黒区下目黒1-2-5
    ホリプロ宛
などがありました。


HOME 掲示板 お夜食語録 - 2003年1月のTopへ戻る - リンク集