HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


チャットパーティ
次回は2005年11月14日(月)21:00〜22:00です。
詳しくはhttp://www.horipro.co.jp/chat/まで。


ゆりんちゃんの事をもっと知りたい方の為、ゆりんちゃんの
チャットパーティのダイジェスト版をまとめました。
※青文字の部分をクリックすると該当ページへ飛べます。
最新版は2004年9月9日です。


開催日 主なトピック
2004年09月09日 ▽イベント前の楽しい気分をお届け。//10月〜新レギュラーのお知らせ
2004年06月14日 ▽ゆりんちゃんがサイパンへ…その理由は?
2004年03月18日 ▽ゆりんウィーク
2003年12月22日 ▽クリスマスの話、1年の総括
2003年11月06日 ▽間違いない!
2003年10月08日 ▽ゆりんちゃん、ラジオ番組に進出
2003年09月11日 ▽ゆりんちゃんの好みのタイプ
2003年08月28日 ▽恐怖(?)の愛のエプロン
2003年07月10日 ▽ゆりんちゃんは、たまご嫌い
2003年06月26日 ▽ゆりんちゃんの幼少時代▽ダウンタウンDXの感想▽ペットの話
2003年06月12日 ▽ダウンタウンDX放送前の心境
2003年05月28日 ▽ゆりんちゃんは、ぽっちゃり?
2003年05月14日 ▽ゆりんちゃんがカラオケで熱唱する歌手って?
2003年05月01日 ▽ゆりんちゃんが見た怖い映画▽鳥嫌いな理由
2003年04月16日 ▽ゆりんちゃん名古屋に進出(番組は、終わっちゃいました…)
2003年04月02日 ▽ゆりんちゃんは、元チアガール(高校時代)
2003年03月19日 ▽ゆりんと一緒に壊れる会発足?
2003年03月05日 ▽ゆりんちゃんのドジ話▽万一、転職しても大丈夫な特技とは?
2003年02月19日 ▽どうして、ゆりんと言う芸名になったの?
2003年01月22日 ▽記念すべき第1回


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|