ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


芸名
参加者 「『ゆりん』という芸名は応募数は多かったのでしょうか?」
ゆりん 「ゆりんは一通だけでした」
参加者 「1通だけなのに、どうして『ゆりん』にしたのですか?」
ゆりん 「ゆりん-響きはやわらかくて、やさしい感じ。
立てばしゃくやく、座ればぼたん、歩く姿はゆりの花!って。
でも、どこか・・・・『んー?!』のゆ・り・んって
ところでしょうか。。。。」


野仲美貴ちゃんについて
野仲美貴ちゃんファンの人が、
ゆりんちゃんのHPも立ち上げるつもり
と言う話を受けて
ゆりん 「わたしも野仲美貴さんとってもカッコいいと思いますね。
うん」
参加者 「野仲美貴さんの、どこが、かっこいいですか?」
ゆりん 「みんなをぐいぐいリードしていくところ。
そして・・・キシーーとした歯かな?!」


仲の良い友達
ゆりん 「ろみひーのみんなと仲いいですよ。
セイラちゃんとはとくにラブラブ☆」


雰囲気
参加者 「ゆりんちゃんって今日は違う感じだね」
ゆりん 「どこが? 前髪を最近切って頂きました。
ディズ二ーナビのときには、風にやられっぱなしで
>>>ひょえーだったもので・・・」


スポーツ
参加者 「ゆりんちゃんの好きなスポーツって、ありますか?」
ゆりん 「なんでも体を動かすのは好きです。
みんなでバスケットしたり、バトミントンしたり!
だーい好き☆」


長身
ゆりんちゃんは腕が長いと言う話から
身長168cmと言う話に。そこで
参加者 「背が高いので、川瀬良子さんとタッグを組むといい」
と持ちかけると、
ゆりん 「昨日は川瀬良子ちゃんと一緒のロケでしたよ。
次のブランチをお楽しみに!」
との返答。そこで更に
参加者 「川瀬さんと組めば、往年のジャイアント馬場、
アンドレ・ザ・ジャイアントコンビみたい」
と続けると
ゆりん 「女の子ばーじょんのアンドレ・ザ・ジャイアント!」
と、意外と乗り気。


その他
その他のトピックスとしては、
  • 今週(2/22)は、ランキングコーナーに登場
  • 次回チャット3月上旬予定
などです。


HOME 掲示板 お夜食語録 - 2003年2月のTopへ戻る - リンク集