ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


ドジった話
参加者 「最近ドジった話し聞かせてくれない?ゆりんちゃん」
ゆりん 「何かヒントをください。
自分自身では、どじったことに
あまり気がつきにくいもので・・・。」
と言う流れで、『ゆりんちゃんはブランチでNG無いの?』
と言う事になり、
ゆりん 「NGだらけ・・・
でもけっこう、それで普通に流れてるような・・・
ところでしょうか?!」
と、失敗はあるらしい。
その後、参加者同士で話していると、
ゆりん 「おニューのブーツのかかとが
履いた初日にとれたのには、さすがの私もびっくり!
そして、その日はなんと
ブランチの方との初めての顔合わせだったんです。
もう、恥ずかしかったぁー!?かかとを片手に打ち合わせ。」
と言うエピソードを披露。
ゆりんちゃんの周りには、こんな不思議な事が起こるそうです。


そして、これを受けて、
参加者 「取れたブーツのかかとを王様の頭に付けたら、殿様になる。
ブランチの方の前に付けるんだ!」
と言うと、
ゆりん 「やるー!王様の冠ね?!面白い!」
と、これが面白いらしい。


魔女
ゆりんちゃんが最近行ったロケの話。
ゆりん 「ブランチのロケで、魔女入門の教室に行ってきました。
本当に簡単に魔女になれるように思いました。先生に
『あなたは、生まれつきもう魔女です!』
って言われまして・・・んー。人の子のはずなのに・・・。」
参加者 「魔女入門って魔女の格好したんですか?」
ゆりん 「残念ながら、魔女の格好はできませんでしたのよ!
やりたかったぁ。。。」
と、残念そうに語るゆりんちゃん。


LivePhoto1
チャット中にはLivePhotoと言う、ゆりんちゃんの写真が
アップされます。その内の一枚を見た人が
参加者 「その首をカプっとしたい」
と言う感想を言うと
ゆりん 「私の首、けっこういい首!やぁらかいよ。ふふふふふ。」
との事。


LivePhoto2
2枚目の写真は、エレベーターガールのようなポーズ。
それを見て、
参加者 「すごい!ゆりんちゃん。マネキンのマネが出来るの?
特技に加えることができるよ。それ」
と感想を言う人が。それに答えて、
ゆりん 「もっともっと、学んでおきますわ。こういう技!
へんてこだけど・・・あり?!」
と、今後も続けてくれそうな一言。


いざとなったら!?
風邪が流行っていて、ゆりんちゃんも風邪を引いていると言う。
参加者にも風邪を引いている人がいて、
参加者A 「わしの風邪は咳がつづきますが、そちらはどうで?」
と聞くと
ゆりん 「咳つらそうですね?私は喉がすこしカラカラ・・・
そして鼻水しゅるしゅるしております。
お互い勝とう!vs 風邪」
と、返答。それを聞いた別の人が
参加者B 「そう、じゃあ僕が指圧してあげる。ゆりんちゃん」
と言うと
ゆりん 「負けませんよ。指圧!私だって・・・私だって・・・
だけど最近はするほうよりも、してもらいたくて、
何度もマッサージ屋さんの前で立ち止まりました。」
と、返答。『指圧』には相当自信があるらしく、
『指圧』の話をすると、食い付く事が多いと、私は思います。
現に、
参加者C 「行列のできるゆりんマッサージ屋さん(^^ゞ」
と言うと、
ゆりん 「そうなのよ。私、いざとなったら、マッサージ屋さんやります。
そのときは、もう、ゆりんじゃないけど・・・それでも、来てね。」
と、返答してました。


最後の一言
ゆりん 「今夜はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。また、再来週!
さよ、お・な・ら。。。」
と最後はダジャレで締めてくれました。


HOME 掲示板 お夜食語録 - 2003年3月のTopへ戻る - リンク集