ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


ダブルキャスト
いつものように21時前に、チャットルームに入ってみると、既に開催されている!?
と思ったら、ゆりんちゃんと同じ事務所(ホリプロ)の 豊岡真澄 さんのチャットが行われていたのでした。
ゆりんちゃんは、20時57分頃に現れたようです。
ゆりん 「こんばんは。ますみちゃんは、食べちゃいたいくらいカワユイです。
なので、ひじょうーにゆりんは登場しにくいのでありまして・・・」
と、ヨイショするゆりんちゃんでしたが、
豊岡 「なにをいってんだかぁーなんかね、身長いくつってきかれて147っていったらいいよな!だ!!
とかいわれたんだよぉー!!」
と、逆効果だった模様。


今回は、20:00〜21:00が豊岡さんで、21:00〜22:00が、ゆりんちゃんと言う、初の試みだったようです。
なので、豊岡さんからバトンタッチするシーンがありました。
豊岡 「ゆりん、あとはまけせた!!!あはは♪」
ゆりん 「まけされた★ゆりんです。よろしくお願いいたします!」
参加者A 「なんていう意味?まけされたって」
ゆりん 「まけされたは真澄ちゃん語録?!」
と、ゆりんちゃんにも分からないようだ。
参加者B 「豊岡さんの頭はどんな臭いでしたか」
ゆりん 「無臭だったわぁ。。。」


ハイテンション
参加者A 「ゆりんさん応援HP作成順調で〜す。」
ゆりん 「私を想って下さる方がいらしたのですね。
鼻から牛乳の嬉しさですわ」


また、他の話題でも…
参加者B 「最近『王様』に出て頑張ってるゆりんたんをみてると、うれしくてうれしくて(うるうる)。
実はこんなキャラなのね。そこがいい!」
ゆりん 「これからも、いたらないゆりんですが見てやって下さいまし。
ゆりん、がぜんやる気でてきた!きたー!って感じ。
目薬のCMみたいになっちゃった!」


そんなハイテンションな、ゆりんちゃんに、こんな意見が。
参加者C 「ゆりんと壊れる会、開催希望。
すねるゆりん。脛を電柱に打ちつけるゆりん」
ゆりん 「壊れる会万歳!楽しそう!!!」
ゆりんちゃんファンの集いがあったら、間違いなく開催決定!?


痩せ過ぎ?
参加者 「痩せ過ぎ。ゆりんちゃん、もう2、3キロ太ったほうがいいよ」
ゆりん 「それは、気のせい!ブランチのなかでは、ちゅうくらいよ。
みんな、とってもスマートなんだから。」


♪なんでだろうー
参加者 「なんでだろうー なんでだろー ゆりんちゃんかわゆい、なんでだろー」
ゆりん 「あなた最高です!!!なんでだろう」
と、おだてに弱い!?


反省
参加者A 「ゆりんちゃんはプロ野球見る?僕は阪神ファン。純粋にね」
ゆりん 「野球はルールは分からないけど、みんなで応援するのが楽しくてスキです」
参加者B 「見る派ですか?てっきりスポーツする派かと思ってました」
ゆりん 「もちろん。スポーツ大好きだよ!
ゆりんはよく体動かして、今ここに生きてる感味あうの一番好き!」
参加者C 「朝、牛乳飲んでから体動かそうね。ゆりんちゃん」
ゆりん 「牛乳は飲むものよね?!鼻からだしてる場合じゃないね!」


LivePhoto
1枚目のLivePhotoのタイトルは【人間】
2枚目のLivePhotoのタイトルは【マネキン】
と、来て参加者は『次は何?』とオチを期待する。
が、
ゆりん 「みんな落ちに期待するなあー!!!
真澄ちゃんの時のゆりん-生き霊だったしょ?!
あれじゃ満足できないって言うのぉぉぉぉぉー?!」


※ゆりんちゃんの前は、豊岡真澄さんのチャットが開かれていました。
同じようにLivePhotoがあったのですが、その最後の写真が
『これは誰でしょう?』と言うようなタイトルで、豊岡さんの後ろに、
背後霊のように、ゆりんちゃんが立っていたと言うものでした。
たしかにパッと見で面白い写真でした。
これに力を注ぎ込んだ為、今回、オチは無かったようです。


パソコン
参加者 「ゆりんちゃんはパソコン得意なんですか?」
ゆりん 「パソコンはね、パソコンとかハイテクなものはね。。。。。」


次回のチャット
参加者 「次のチャットはいつ?」
ゆりん 「つぎのチャットは4月2日です。再来週、宜しくお願いいたします。」


最後の一言
参加者 「小川エリカちゃんと共演する日は近いのかな」
ゆりん 「私もエリカ嬢と早くロケに行きたいです!
楽しみに待っててねー!どらえもん?」
と、最後はドラえもんの次回予告口調でした。


HOME 掲示板 お夜食語録 - 2003年3月のTopへ戻る - リンク集