ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


ゆりん登場!
今回のゆりんちゃんは、
ゆりん 「こんばんは。今日は一日、雨でお家で読書のつりんでした」
と、登場。
【ゆりん】でなく【つりん】!?
参加者は『【つりん】って何?』とか、『ツッコんで欲しいの?』
と言う雰囲気になる。しかし、
ゆりん 「つ・り・んじゃなくて、ゆりんでした」
と誤りを認める一コマ。
何かの伏線であって欲しかったな。


イベント
参加者A 「ゆりんちゃんは何かイベントしないの?」
ゆりん 「私もぜひぜひ、みなさんにお会いしたく思っておりますです」
参加者A 「そう、会える日が楽しみだね。ゆりんちゃん」
と、普通はここで終わるものですが、
ゆりん 「なんとな・ん・とマネージャーさんが何か楽しい企画。
一番素敵なのを採用します!って言ってます」
と言う展開に。
案として、運動会、縁日、花見…などが挙がるが、
ネタ切れもあってか、話は、前回のお夜食(2003/03/28)の話題へ。
前回のお夜食では、ゆりんちゃんの顔が、ボディビルダーと合成された写真が公開された、
そのイメージが強かったようで、皆、『欲しい』と口々にする。
ゆりん 「ちょっとちょっと、みんな大丈夫?
誉めすぎ!よほどあの、筋肉写真がほしいのネ?!」
と、戸惑う、ゆりんちゃん。
しかし、更にエスカレートしていき、『ゆりんちゃん=強い』
と言うイメージが一人歩き。
それに溜まりかね、
ゆりん 「ちょっと待ってよ!
さっきから、みんなして、か弱き乙女を!」


初参加
参加者 「はじめてで、入って来ちゃって良かったのかな・・・
皆、ゆりんちゃんのこと、詳しい・・・」
と、慣れない人に対して
ゆりん 「たいへん光栄です!
貴重なお時間を・・・どうもありがとうございます。
時は金なり!ゆりんのために・・・。。。。」
と優しい言葉をかける、ゆりんちゃん。
とても嬉しそう。


真実
参加者 「お夜食面白かったよ!
握力ホントはもっとあるんじゃないの〜(笑)」
ゆりん 「知ってるねー?!
あの後、一人こっそりやったら37.38くらいいってましたわ。
おとろしいぃー。。。」


LivePhoto1
公開された写真について、ゆりんちゃん自ら解説。
ゆりん 「このワンピースはモヘア素材でフワフワしてて、けっこうあったかいの」
参加者 「モヘア素材ってモアイヘアの略?どういうこと?ゆりんちゃん」
ゆりん 「それとっても面白い。
なので、ほんとの意味は秘密!そんな、あなたが素敵です」


応援
参加者の一人が、LivePhotoが見れないので、
『仲間外れ』と、悲しんでいると、
ゆりん 「どしたのー?!しっかり!ゆりんに何とかできること?」
参加者A 「どうしよう!? とりあえず応援して>ゆりんチャン」
ゆりん 「フレフレ♪○○!これでも元チアガールよ」
※○○には、参加者さんの名前が入ります。
参加者B 「チアガールは高校の時?」
ゆりん 「そうですよ。花の女子校生時代のお話です」


しゃべろう!
参加者 「話せるだけの知識がない・・・・・・・」
ゆりん 「さびしーいじゃん!
ゆりんは本当すんごいおしゃべりだよ。
じゃんじゃん話してくださいませ」


誕生日
参加者 「ゆりんちゃんにお願いがありますが、
6月18日(水)はゆりんちゃんの誕生日ですが
チャットパ−ティーやらせてください!!」
ゆりん 「ありがとうございます!
こちらこそぜひぜひ。。。
6月になっても嫌いにならないでくだしゃいネ。」


同じ年
参加者 「そう言えば同い年だ。ゆりん殿と」
ゆりん 「じゃあじゃあ、お会いしたらすんごい話もりあがりそうですね!
お会いできるのを楽しみにしておりますよー♪」
参加者 「会ったら名乗るのでぜひ相手してください>ゆりん殿」
ゆりん 「ぜひ。こちらこそ!
一緒にはじけましょう!うわぉ。楽しみ♪」


お花見
参加者 「ゆりんチャン、お花見の予定は?」
ゆりん 「お花見行きたいですねー!ご予定は?もう行かれました?」


俊敏
参加者 「ゆりんちゃんって結構「のそのそ」してそうだけど俊敏に動けるんだね」
ゆりん 「のそのそしていない!ゆりんです」


ホームページ
参加者 「ゆりんちゃん応援HP遊びに来てね!!よろしく」
ゆりん 「本当に作って下さったんですね?!素敵!感激でございます」


LivePhoto2
LivePhoto2枚目は椅子に腰掛けたゆりんちゃんが、
携帯で出前をしている(?)所。
参加者 「脇の締め具合良し!」
ゆりん 「目のつけどころいいっすねー!」


最後の一言
ゆりん 「本当にみなみなさまに一刻も早く、お会いしたくなってまいりました。
お会いできるのを心より楽しみに。。。」
参加者 「えー!今入室したばっかりー!!」
ゆりん 「今お入りになった(もうー!うそつきー!!)
○○さまもいらっしゃいますが、そろそろ・・・
あー・・お別れがせつない・・・うぅーーおやすみなさい。
クスン。。。。。 」
※○○には、参加者さんの名前が入ります。


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集