ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


写真集
参加者 「DVDとか、写真集のリリース予定は?>ゆりん」
ゆりん 「うーん・・・・マネージャーさんからは、何も聞いてないなぁ・・・
まだ何しろデビューして3ヶ月ですし・・・
それにそれに、ボン・きゅっ・ボンじゃないし。。。」
参加者 「写真集の発売を期待したいね!>ゆりん」
ゆりん 「ありがとう!そう言ってもらえるだけで、ゆりんは幸せです」


水着
『ゆりんちゃんの水着姿が見たい』
と言う声が挙がる中、
参加者 「私のイメージでは、水着は違和感を感じます。
似合わないという意味ではありません」
と言う、ご意見も。これに対し、
ゆりん 「では、あなたとは一緒にプールやビーチに行けませんわね。。。」


続・ゆりんちゃん応援ホームページ
参加者 「ゆりんHP完成しました!!
がアドレスまだ決まっていないんです・・・ごめんなさい。
ゆりんさん 背景はうさぎだけどいいでしょうかね」
ゆりん 「うさぎ最高でございます。
お花なんてあると、ますます超ー最高でございます」


レポ
ゆりん 「今週は野中さんと一緒のリポートですよ」
と言う事を聞き、
『きっと美味しい物を食べてきたんだろうな』
等の声が挙がる。
ゆりん 「おぉ!!!みんな想像してるねー!
今はまだ内緒。土曜日ぜったい見てくださいよ!」
参加者 「土曜日は9時半から最後までテレビから離れません。約束します」
ゆりん 「あなたには頭が上がりません。ありがとう!」


いびき
参加者 「ゆりんちゃんって自分のイビキにびっくりして起きたことってない?」
ゆりん 「こらーぁ!!!ゆりんが・・・ゆりんが・・・いびきをかくですって?!」


新レギュラー
参加者A 「これからの、TVの出演予定は?」
ゆりん 「今月から新レギュラーで名古屋の方で、
木南晴夏ちゃんに代わって行くようになりました。
あとは、これから序々に序々に頑張ってまいります!」
参加者B 「名古屋はえ・え・よ。ゆりんが観れるがね」
ゆりん 「そうかいね?!ええかね?
じゃあ東京でも頑張って花咲かせてみせるぜい!」
※CBCびじょどきゅ!と言う、
東海地区毎月第4木曜日深夜放送の番組だそうです!


身長
参加者 「あ、そうそうゆりんちゃんってかわかわと身長が同じくらい?
かわかわとゆりんちゃんって背高いよね??」
ゆりん 「ゆりんは、こう見えて168センチ!」


参加者 「ゆりん姫は、職業は女優さんになるの?
それともアイドル?>ゆりん姫」
ゆりん 「目標は徹子さん!そう黒柳徹子さん」
参加者 「黒柳徹子さんって、女優だっけ!?」
ゆりん 「舞台女優にバラエテイー司会にユニセフの活動にと、
きらきら生きておられる姿に心ひかれます」


得意なもの
参加者 「ゆりんちゃんの得意なものって何?」
ゆりん 「得意なものは体力もの?!かな」


サボテン
今日のLivePhotoは『サボテン!?ボサテン!?』
と言うタイトルで、ゆりんちゃんがボサッとしながら、
サボテンを持っていると言うダジャレになっていると言う。
参加者 「サボテン持たせると日本一ですなあ>ゆりんちゃん」
ゆりん 「持たせるとって何ー???
サボテンなしのゆりんはダメですかい?」


イベント案
ゆりんちゃんのマネージャーさん登場!
  manager 「こんばんは!
ゆりんのイベントやりたいので
みなさんいい企画あったらよろしくお願いします!」
と、かなり積極的な姿勢。
対照的に参加者の皆さんは、あまり積極的で無い様子。
これは、ゆりんちゃんの得意なものが『体力もの』
と言う事なので、『案は出せるけど、参加したくない』
と言うのが本心なのではないだろうか。私は、そうです(笑)。
体力物以外の企画を挙げてくれた人も居て、
参加者 「まったりとお茶会。話するだけでも退屈しないと思う。>イベント」
ゆりん 「心よりお待ちしております。なんかショップの店員さんみたい?!」
やはりトークショーみたいなものが、参加資格の幅が広く、1番かなと思います。
ただ、『同じホリプロの○○ちゃんのDVD買わないと参加できません』
とかの付帯条件は、あって欲しくないものです。


締めの言葉
ゆりん 「皆様へ。今日はあまりまとまったお話もできず・・・もう、さよならです。
次回はもっとゆっくりでいいから、いろいろお話したいです。
ありがとうございました。お疲れさまでした」
今日は、やけに寂しげな、ゆりんちゃんでした。


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集