ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


変更理由
ゆりん 「いつもは水曜日のチャットですが、
今回は昨日ディズニ-ランドロケだったため、
突然の変更申し分けございません。」
と、謝罪。いつも隔週水曜なので、ちょっと新鮮でした。


G.W
参加者A 「ホリプロは今のゴールデンウィークが、かき揚げどきなんじゃない?ゆりんちゃん」
かき揚げどき?何の事だか分からなかったのですが、参加者同士のツッコミで
参加者A 「その通り、かき入れどき(笑)」
と、かき入れどきと、判明。ゆりんちゃんは、これに食いつき
ゆりん 「か・き・あ・げ面白い!いつもいつもイイとこつくねー。 」


鳥嫌いな訳
参加者A 「ゆりんちゃんってどうして鳥が嫌いなの?」
ゆりん 「んー。。。
なんだか、空を飛んだり、人にはできないようなことして架空の生き物みたいだからかな?!」
参加者B 「最近のカラスは威嚇してくるから気をつけた方がいいよ>ゆりん殿」
ゆりん 「ありがたく、お言葉頂戴いたします!」


リラックス
参加者 「有名人とチャットなんて初めてですから、緊張します笑」
ゆりん 「リラクッス。リラックス。私はただの人間ですもの。しかも、日本人!」


ファンクラブ
参加者 「ゆりんちゃんのファンクラブが出来たらソッコーで入ります(爆)」
ゆりん 「ファンクラブが出来たらソッコーで入ります(爆)って、こらー!!!笑うところじゃないでしょ!」


芸能界に入った理由
参加者 「ゆりんさんはどうして芸能界に入ろうと思ったんですか?」
ゆりん 「理由は、一言では言い切れませんが、この世界に魅力を感じたからっていうのが率直でしょうか。」


LivePhotoを見て
LivePhotoは、【超真剣勝負】と言うタイトルで、
ゆりんちゃんがパソコンに向かっていると言う画。
これを見て、
参加者 「腕白い!」
ゆりん 「○○さんへ。誉めてくれたの?やさちーね!サンクス!」
参加者 「私は優しいと水商売のひとに評判です」
ゆりん 「こら!○○!優しいのとりけし。」
ゆりんちゃんも水商売の人と言う意味に取れるから、
怒ったんでしょうね。いつもは、『○○さま』と言う、
ゆりんちゃんが呼び捨てです。
それが羨ましいと言う人も多いみたいですが(笑)。

※○○には、ハンドルネームが入ります。


ゆりんちゃんの事教えて!
参加者A 「実はゆりんさんの事あまり知らなかったりします。すいません(^^;」
ゆりん 「知らなくて当然です。
少しでも、夜ベットに入って、ゆりんのこと考えることがあれば興味を持って頂ければ。」
参加者 「ゆりんさんが出てる番組が見てみたいのですが。^^」
ゆりん 「おっと!○○さん。嬉しいねー!よろしくね。」
参加者 「ベットに入ってはないけど、なかなかかわいい子として認識してます>ゆりん殿」
ゆりん 「ありがとう。これからも、頼みますよー!」


日常の一コマ
参加者 「そういえば。今日、某所に買い物に行ったら。
マ○キンを見て。あっつ。ゆりんちゃんだあ!とおもってしまった あっしです(以下自粛...)」
ゆりん 「そういうところステキ!何気ない日常にゆりんが、ふと出てきたりするの★」


ファン交流
『ゆりんちゃん、イベントやってよ!』
と言う声が挙がる。
ゆりん 「今度、ぜひぜひ皆様にお会いしたいですね。
本当に一緒に遊びたい!!!」
参加者A 「遊ぼうよ。ゆりんちゃん。
でも、そんな服装では僕と遊べないよ。ゆりんちゃん」
ゆりん 「何して遊ぶつもり?だいじょうぶ!
ゆりんはスカートでもずぼんでも元気いっぱい動きまわるから!ね!」
参加者B 「スカートでパンツみえたらどーすんのさ!」
ゆりん 「このころは、マネージャーさんからかわいらしいのでね!
と言われておりまして・・・。」


あなたしか見えません
参加者 「突然ですが、僕のケータイの待ちうけ画像、着ボイス、メール着信音全てゆりんチャン。
暇さえあれば「甘え顔」のゆりんチャンとにらめっこしてます。
こんな僕をどう思いますか?」
ゆりん 「とっても光栄です。あなたの携帯サイコ-!
これからも、末長-く、かわいがってやってくださいまし。」


終わりたくない
終了予定時間の21時になって、続々『お疲れ様』
等の別れの挨拶で一杯になる。それを見て
ゆりん 「はぁぁぁぁ¥みんな帰っちゃう?!
なんだか、学校すんで、放課後みんな、どんどん帰っちゃう感じ!」
と、寂しがるゆりんちゃん。
皆も帰りたい訳では無いので、『延長して!』との声が挙がる。
ゆりん 「じゃあ。あと5分、話そう!」
と、ファンの願いを聞き入れてくれた、ゆりんちゃん。


ござまれじ
ゆりん 「こないだ、映画「ござまれじ」に行きました。
なんにも知らないゆりんは、見て、あれ、まあ、びっくり!怖いの」
これを聞いても、分からないと言う声が多数の模様。
『どう怖いの?』と言う質問が挙がる。
ゆりん 「あんな、恐ろしいのはダメー!みんな膀胱炎になっちゃうわさ。ご注意を。」
それは、こ、怖すぎる(笑)。


提案
参加者 「ゆりんチャン、僕の意見を聞いて下さい。
次回のチャットから、何かひとつテーマを決めてみんなとお話したら・・・ いかがでしょう?」
ゆりん 「賛成!みんな、次回からテーマを何かひとつ持参でチャットに来てください!お願いします。」
と、お願いされる。さて、どうしよう。


お別れの言葉
ゆりん 「では、今日はこのへんで。おやすみみずく★」


その他のトピックスとしては、
  1. ゆりんちゃんは、広島県呉市の出身。
  2. 次回は、5月14日(水)の20時〜


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集