ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


ダンス
早速「お夜食」の話
ゆりん 「こんばんは。よろしくお願いいたします!
早速ですが・・・・こないだのお夜食ダンス見て頂けました?
率直なご感想を!」
私的には、風を貯めた後、ゆりんポーズってのが面白かったんですが、
ゆりんちゃんが求めていたのは、そういう感想ではなく
参加者A 「(下のスレを読みながら・・・) ゆりんちゃんってダンスの素質あるんじゃない!?
自然に踊れてしまうところがスゴかった☆<このあいだの”おや食”」
参加者B 「運動神経いいのだ>ゆりんちゃん」
ゆりん 「(この二人に対して)目のつけどころいい!
うれしいこと言ってくれちゃうね!」
と言う、ファンならではの「優しい気持ち」を聞きたかったようです。


挨拶
久しぶりにやってきた人に対して
ゆりん 「また、よろしこんぶ」


テーマ
ゆりん 「誰かー!今日のテーマをよろしこ」
参加者A 「最近みた映画」
ゆりん 「気が合いますねー!ナイス♪チョイス!オンバト★最高!」
この後、参加者同士で色々挙がる。
ゆりん 「最近の映画。。。うーん、けっこう試写会行きましたよ。
タクシー3!魔界転生!」
参加者B 「新妻聖子ちゃんは、試写会によく行くとかって書いてあったような」
ゆりん 「よくご存知で!そのようですわ。」
参加者C 「試写会いぃーなぁー。六本木ヒルズ行った?」
ゆりん 「六本木ヒルズはまだですね。。。
ぜひ近いうちに!お母さんと一緒に行けたらな!」
と言う、六本木ヒルズですが、
1日でショップ回るのは無理な位、混雑してるそうです。
仮に、ゆりんちゃんが来ても分からないかも!?


見てますよ
参加者 「毎週お夜食とブランチ見てますよ、
おっとりしててかわいいですね<ゆりんちゃん」
ゆりん 「ありがとーます。おっとり?!してるかなぁ???」
ゆりんちゃんも、タレントさんだけあって
『人からどう見られているか』
と言うのを気にしているようです。
『おっとり』のイメージがあるのは、やっぱり、岸本ゆきえちゃんのような
『前に出て行く』タイプの後ろに隠れてしまうからなんでしょうね。


ファンサイト
参加者A 「http://www.nakuro.jp/yurin/」
ゆりん 「これって。。。もしや。。。」
参加者A 「まだ予定地だけです 近じか正式公開です」
参加者B 「あっしも ゆりんちゃんサイト作りたいのですが
HP作る技量がないもので・・・(爆)」
ゆりん 「ゆりんはうれしーいです。
その、お気持ちだけで・・・・ゆりんは幸せ者ですわい。
サンクス!」
良いページ、正式オープン楽しみにしています。


気になる
参加者 「お夜食があるたんびに○○○と○○○ちゃんが
ふくよかになっているような(笑)」
ゆりん 「誰のことかひじょうーに気になります。
ゆりんも近頃ぽっちゃりでして・・・はずかしながら。。。。」
タレントさんの言う、『ぽっちゃり』って、
一般人では有り得ないような数字だったりするんだろうなぁ。
参加者 「ゆりんちゃんはそんな事はないです(キッパリ!」
ゆりん 「優しいのね!
ゆりんはとっても気にしていたのに・・・。
ふー。。やれやれ。。。」
ゆりんちゃんは、ほっと一息でも○○は誰だ?
と言う話題に膨らんでいき、
参加者 「ぽっちゃりしててもそれが彼女達の魅力です!」
ゆりん 「ゆりんも同感!それが彼女達の魅力です!」
さっき『気になる』って言ってたのに、それが
人の事になると、やっぱり良いのね(笑)、ゆりんちゃん。


仲良し
参加者 「ゆっきーと仲いいんですか?<ゆりんちゃん」
ゆりん 「そうですね。大好きですよ。ゆっきー♪」


ジーンズ
LivePhotoで、ゆりんちゃんが穿いていた、ジーンズの話。
参加者 「そのジーンズは何号?ゆりんちゃん」
と言う、ちょっと珍しい質問。
ゆりん 「これは、お母さんの借りたの」
この発言を聞いて
『ゆりんちゃんのお母さんってスタイル良いんだね』
と言うのが参加者の共通認識になったようです。


バッグ
LivePhotoに映っていた白いバッグの話題。
参加者 「そのバッグいいね。ゆりんちゃん。
かわいいバッグどこで買ったの?ゆりんちゃん」
ゆりん 「DESMOのバッグです。一番のお気に入り!」


ダウンタウンDX
参加者A 「DXにいつでるの?」
ゆりん 「6月12日オンエアです。よろしくお願いいたします。 」
これを聞いて、早速行動に移る参加者。
そんな人達に
ゆりん 「早いな!しかし・・・」
と、困惑気味ですがどんな成果を見せてくれるのか
早くも楽しみです。


最後の一言
ゆりん 「では、なんだか・・・変てこな終わりだけど・・・
また今度!おやすみなさい。」
今日は、ほぼ予定時刻に終了。
次回の予定は未定ですが、3週間後の
誕生日(6/18 水曜日)だったら憎い演出ですね。


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集