ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


ダウンタウンDX
ゆりん 「こんばんは!
本日も・・・・本日こそ!!!
よろしくお願いいたします。いざ。DX!」
と、『ダウンタウンDX』を意識した発言。
しかし、
ゆりん 「ちょっとちょっと、みんな期待しすぎー!」
とか
ゆりん 「映画でもコンサートでも、期待しすぎて、思ってたよりも・・・ねぇ。
なんてことよくあるでしょ?!どうか。
ほどほどに!」
と、自信があるのか無いのか!?
参加者A 「ゆりんちゃんが出演したということだけで
あっし にとって大イベントなのれす♪」
ゆりん 「ありがとうございます!
家族みたいに、一緒に喜んでくださって!
涙ちょちょぎれますわ! 」
毎週見れていても、ゲスト出演って
何か嬉しいもんですよね。
参加者B 「どんな服装で出たの?ゆりんちゃん」
ゆりん 「黒白の花柄スカート。
それから淡いピンクと水色のトップスの重ね着だわさ」
ダウンタウンDX見ましたけど、
可愛いし、不思議キャラ全開でした。
期待して良かったです。


テレビジョン
参加者 「ザテレビジョン 結構 誌面取ってるな・・・」
ゆりん 「見て下さったんですね?!うれしい!!!」
しかし、『先週号なのでもう売ってません』
との事。がっくし。


今週は?
参加者A 「今日は雨でしたがブランチのロケはお休みだったのかな?」
ゆりん 「今週ゆりんはお休みです。
はぁ。。。残念ながら。」
『ゆりんちゃんがお休みじゃ、ブランチ見ない』
と言う話題になる。
ゆりん 「みんな優しいのね。。。」
参加者B 「その分、お夜食で頑張っちゃって下さい>ゆりんちゃん」
ゆりん 「いつも、あたたかいお言葉ありがとうございまっしゅ!」


始球式
参加者 「始球式とかまだまだ先?」
ゆりん 「へー!?ゆりんが・・・!
んなこと、あったらいいねー!
じゃあ、日本野球団体みたいのに、
ゆりん推薦してよ!(笑)」
ゆりんちゃんの魔球が見たいです(笑)。


健康法
参加者 「ゆりんチャン普段から体型維持とかで
気をつけてることとかってあるの??」
と言う16歳の女の子からの質問。
ゆりん 「お若いのね!ぴちぴちの16歳。
健康法はね、母の手作り料理をしっかりと感謝して頂くこと。
それから、心地よく汗をかいて・・・あー、スポーツ!
何より、毎日ひとつひとつ目の前の目標に向って励む!
ことかな」
言ってる事は普通なんだけどなぁ。
きっと食べる物が違うんでしょうね。


大学
参加者A 「大学ちゃんと行ってる?<ゆりんちゃん」
ゆりん 「大学にはしっかりと行っております。
やはり、刺激が必要です。授業大好きです」
刺激って…どんな事があるんだろう(笑)。
参加者B 「←授業かなり欠席気味
ちゃんと授業に出席してえらいわぁ〜」
ゆりん 「授業も捨てたもんじゃないですよ!ファイツ!!」


クローバー
LivePhoto1枚目は、
クローバーを鼻に押し当てたアップの写真
ゆりん 「写真ですが。
これは、我が家のベランダで育てた四葉のクローバー。
それが・・・ご覧のとうり!六葉。
しかもDXオンエアの記念すべき日に!なんて素晴らしい!」
この偶然に
参加者A 「やっぱ植物を育てる人が可愛いと奇跡もおこる?」
ゆりん 「うれしいこと言ってくれるねー!
○○さんにも六葉のクローバー★
パワー送っとくわ」
参加者A 「ゆりんちゃん、ありがとうございます!
六葉のクローバーパワーしっかりGETしました」
と、喜ぶ人もあれば、
参加者B 「へなってるよ、クローバー。
ゆりんちゃん」
と言う人も。
ゆりん 「失敬な!」
参加者B 「だって本当なんだもん(笑)。
ゆりんちゃん」
ゆりん 「このクローバーは押し花だから、へなってていいの。
もーう。。。これだから、男の方って。ふう。」


特徴
参加者 「ゆりんちゃんは一生懸命しゃべると目がほそくなるの!」
ゆりん 「そうそう、今日のDXはとくに。
ずーっと笑いっぱなしだから!よけいに!!
とっても嬉しくて、楽しくてね!!!」
食コーナーのVTRを見てる時の、ゆりんちゃん
には、特に、それを感じます。


お別れの挨拶
ゆりん 「なんだか。。。。
とても、まとまりがなく変てこな気分ですが、
DXありますので、帰ります。
今日もありがとうございました。
DX!DX!おやすみみずく♪」
やはり、ダジャレで締めるのが、ゆりんちゃんらしくて
良いですね。


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集