ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


始めの一言
ゆりん 「こんばんは。
よろしくお願いいたします。
いやー。。。この時期は、どこか寂しくてシメシメしてまいります。」


3つ子の魂100までも
参加者 「ゆりんちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃の、ゆりんちゃんってどんな子だったの?
昔から替え歌とか大好きだったの?」
ゆりん 「ぜんぜん、今と変わらない子でしたね。
すぐ、なんでも歌にして、ケラケラよく笑って、
この時期は物憂げな自分を演出してみたり。
とにかく想像の世界に生きる子でした。」


DX効果
『ダウンタウンDX』で
一際不思議なキャラを光った、ゆりんちゃんを知る為に
初参加の人が多く訪れました。そんな人たちに向けてご挨拶。
ゆりん 「そうですね。今日はDX以来初めてでした。
それで、熊本の方やら、お初の方が☆
どうも、改めまして『ゆりん』です!」
熊本かぁ…全国放送の広さを実感。


インターホン
参加者A 「謎のインターホンが気になる」
※ダウンタウンDXで披露された、ゆりんちゃん家の玄関の写真の事。
何と言っても、インターホンが高過ぎる位置にあるのが衝撃的でした。
ゆりん 「なんででしょうねー?!こっちが知りたいわ。」
色々な予想があがる。
中には、 『(ゆりんちゃん)が変わってるから、
インターホンも一風かわってる』
と言う意見も。
参加者B 「いたずら防止とか>インターホン」
ゆりん 「座布団1枚!いたずら防止か・・・納得!」
参加者C 「荷物運んできたひとには辛いよね、あのインターホン」
ゆりん 「でもね。うち、オートロックだから・・・ね。
ご心配ありがとうございます。」
と、言う事で、インターホン問題は一応解決!?


オートロック
参加者 「ゆりんちゃん、オートロックでも部屋の窓からやられる場合があるので、
十分注意しましょう。」
ゆりん 「ありがとう。いつも優しい方☆」


洋服
参加者A 「こんばんは!
ゆりんさん、いつ見てもカワイイ系のお洋服が
本当によく似合ってます♪」
ゆりん 「ありがとう!とっても嬉しい♪
おしゃれするって楽しいもんね。」
参加者A 「ですよねー♪私は職業柄(?)
ゆりんさんの服装をいつも見て
感激させて頂いております(笑)」
参加者B 「初めの頃はカワイイ系の服じゃなかったのよねー」
参加者A 「へぇ、そうなんですかー」
参加者B 「ええ、地味というか、シンプルというか」
参加者A 「なるほどー、貴重な情報をありがとうございます☆」
ゆりん 「(参加者Bさんへ)ゆりんのおしゃれは、いつも気まぐれ!
かわいいのが着てみたかったり、かっこいいのがよかったり、
楽ちんちんのがよかったりするのです。
乙女心は複雑なんですのよ!」
参加者A 「乙女心、複雑で繊細ですよねー(笑)>ゆりんさん」
ちなみに、この参加者Aさん、
デザイン系ショップの店員さんだそうです。


好きな歌
参加者A 「好きな、歌手はいますか?ゆりんちゃん」
ゆりん 「特定なのはいませんね。
でも元気になれる歌が好きです!」
参加者A 「僕も、元気になる歌がすきだよ、ありがと>ゆりんちゃん」
参加者B 「確か、チャラが好きって言ってたような・・」
ゆりん 「ああ。カラオケでチャラよく歌うよ♪」
参加者A 「ゆりんちゃんの歌、聞いてみたいな」
ゆりん 「むずかしいけど、
チャラ歌ってると心がトロケテいく感じで、
とっても気持ちいいです。」
参加者A 「チャラの歌ってそうだよね、わかるよ>ゆりんちゃん」
参加者C 「手〜をつなごう〜」
ゆりん 「それ一番好き♪」


ペット
参加者A 「うちで、飼ってる犬の話をしても良いでしょうか??>ゆりんさん」
ゆりん 「ぜひ、かわいいペット話お願いします。」


参加者Aさんのペット話。

ゆりん 「かわいいペットいいですね。
我が家は犬ーシェットランドシープドッグを飼っておりました。
が今年、4月4日・4時40分頃亡くなってしまいました。
名前はダンディー。
何度、教えても、おばあちゃんは長いカタカナは覚えられんと、
「ダンさん」って呼んでいました」
参加者B 「4月4日?時間も4時?
縁起の悪い日だつたね。何かお払いした方が・・・・」
ゆりん 「そんなんじゃないよ。
しあわせの4の時間にダンディーは天国にいきました。」
参加者A 「ごめんなさい。
変なことを俺が、言ってしまったみたいで
(犬が亡くなった、なんて知らなくて)。
ごめんなさい。>ゆりんさん」
思いもしない悲しい方向に話が進んでしまったので
謝る参加者Aさん。
ゆりん 「ぜーんぜーん。OK!sorekara」
参加者A 「はい。何でしょうか??>ゆりんさん」
ゆりん 「ペット、雨の日もお散歩行ってあげてね。」


今日の衣装のポイント
参加者 「ところで、今日の服装のポイントは?」
ゆりん 「今日は、学校だったので、本当は
ジーパンでもっと楽ちんちんなのが良かったんですけど、
チャットで皆様にお会いしますので、スカートに。
トップスは、こんなお天気なので
パッと心を華やかにしてくれる色を選びました。」
この心遣い嬉しいなぁ。


次回
ゆりん 「雨降りますね。また次回!次は梅雨明けてますかね?!」
きっと明けてると期待しつつ次回へ。
次回は 7/10(木) 20:00〜21:00
詳細は下記で。
http://www.horipro.co.jp/chat/


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集