HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


王様のブランチの「夏の新ドラマ紹介SP」の中の1コーナー。
山口あゆみちゃんと野仲美貴ちゃんが、『愛される』為の方法をご紹介。




山口あゆみ
『追って逃げるの法則』
山口 「最初の内は、もう、追って追って、追いまくる!
そしてパッと振り向いて自分の所に来たら、逃げる」
『オォー!』と言う歓声が挙がる。
「最初は、『いつ会えるの?水曜?木曜?明日?』
とか言っておいて、いざ会おうとすると
『ごめん、あたしの方がダメになっちゃった』
みたいな?」
山口 「そうですね。
まぁ単純に言えば、そうですね。
引きつけておいて、突き放す」
「ヒッドーイ!」
恵さんのリアクションに沸くスタジオ。
『言っちゃった』と言うような、笑みを浮かべる、あゆみちゃん。
「何て事するの!それは。
そしたら、男子は、どういうリアクションするんですか?」
山口 「『あれ?今まで俺の事好きだったのに』」
「居なくならない?」
山口 「でも、それで、気になるんですよ」
「今度は男子が追っかけてくるんだ」
はしの 「追ってくるの?
で、あゆあゆが振り返ったら
今度、向こうが逃げるの?(笑)」
山口 「そう、だから、なかなか捕まらない(笑)」
「それやったら、コントだから(笑)。
でも、これは、男の本質を随分、見抜いてますよ。」
など、あゆみちゃんに賞賛の嵐の恵さん。
山口 「研究しました。愛される為に」


野仲美貴
『家に着いたら即メール』
発表されるなり、『可愛い〜』と言う声が挙がる。
野仲 「まだ、お付き合いしてる男性とかじゃなくて、
好きな相手ですよね?好きな相手と、
その日、例えば、ご飯を食べに行ったとしますよね?
それで、さっきまで楽しく過ごしていたんだけれども、
家に帰ると、やっぱ寂しいじゃないですか?
寂しい気持ちを伝える為にも、『楽しかった』って言う
メールを送るんです」
「すぐ送る?」
野仲 「即。『今、家に着きました』みたいな」
はしの 「会った日に?」
野仲 「そう、会った日に。
『今日、楽しかった』って。
『また、誘ってね』って」
この時にも『可愛い〜』と言う声が挙がる。
「『すぐ』って言うのが、効果てきめんですね」
はしの 「そうですか?」
「絶対、そうです。」
はしの 「恵さん、結構ひっかかりやすいですね」
「物凄い、ひっかかりやすいです。
僕は簡単に引っかかってしまう、簡単な男です。」
と言う恵さんは、美貴ちゃんの話を聞いてるだけで、
物凄く嬉しくなって勝手に疑似体験していたそうです。


終わり
次もあると思っていたら、ここで終了。
これには、
「もう、終わり?ここだけで40分やりたい」
と言う恵さん。
この意見に激しく同意です。
もっともっと、こう言うのが見たい!


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|