ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


今回は、私が遅刻してしまった事もあってm(__)m、
少し短めです。


きっかけ
参加者 「ダウンタウンデラックスで
まっちゃんと踊ってるの見てからのファンです。
いやあ、アレでゆりんさん大好きになりましたよ」
ゆりん 「普段のゆりんを見て頂けて、何よりです。
ブランチだと、やはりどうしても、
やること決まってしまって・・・
なかなか、いつものゆりんが
発揮できないものでして・・・」
普段から、あんな感じなんだぁ(笑)。


まだまだ『面白さ』が引き出せそうな、ゆりんちゃん。
『お夜食』でも楽しみにしています。


大好きな食べ物
『どんな食べ物が好き?』
と言う流れもあったようです。
それに対する、ゆりんちゃんの回答
ゆりん 「バジルとか、シナモンとか、ガーリックとか・・・・
そういう香りの強いものが好きなんです!」
雑誌の『FLASH』で、納豆嫌いと言う事で紹介された
ゆりんちゃんには、『納豆も香り強いよ!』
と言う、お約束のツッコミも入ってました。


お願い。喋って!
今回は、皆で、ゆりんちゃんが喋るのを待っていたようで、
ログの進みがスローでした。
そんな中
参加者A 「ゆりんさん、もっとしゃべって〜。がんばれ、ゆりん!」
参加者B 「もっと自分を出してくだされ>ゆりん殿」
参加者A 「そうだそうだー」
と言う声が挙がる。
その声に押されて
ゆりん 「わかった!しゃべるよ。
でも。。。。
いっつもの人たちがいなくて・・・
なんかさびしいわ。。。」
と、答える、ゆりんちゃん。
名前は挙げませんが、確かに、新しい人が
多かったと思います。
ただ、この言い方が良くなかったようで
参加者A 「あんた、新しいファン欲しくないのか?
それじゃあ、今いる人帰っちゃうよ?(怒」
と怒らせてしまう。
参加者B 「ゆりんさんらしいジョークでござるよ>(参加者A)殿」
ゆりん 「(参加者A)さんすいません。
あー・・・いやー・・すいません。
いやー・・すいますいません。」
参加者B 「$10じゃないんだから!>ゆりんさん」
ゆりん 「す・て・き。よく、お気づきで!!!すばらしい。」
私は、このネタ分かりません。
知ってる人、良かったら教えて下さい。


ちなみに、この後参加者Aさんは、ジョークと聞いてか
怒りは収まったようです。


後輩
『王様のブランチ』の先週放送分から、
新リポーターの二人(金田美香さん、細野由華さん)
が加わり、ゆりんちゃんにとっては、
初の『後輩リポーター』になりました。その事について。
参加者 「ゆりんちゃん、ブランチの後輩が出来た気分って、どうですか?」
ゆりん 「いえいえ、とんでもござぁいません。
新リポーターの2人、芸歴も長く、
とてもしっかりしていて驚かされぱなしです。」
今年の1月にデビューした、ゆりんちゃん。
ブランチでは半年先輩でも、芸歴では
彼女達の方が上と言う微妙な立場ですが
負けない位の頑張りを期待してます。


卵料理
ゆりんちゃんのプロフィール(ホリプロ) には、
嫌いな食べ物/牛乳、たまご、
納豆、グロテスクな肉料理
とあります。なので、こんな質問が
参加者 「卵料理、まったく食べないの?>ゆりんちゃん」
ゆりん 「そんなことないよ。
嫌いなのは、卵らしすぎるやつ。
ゆで卵・目玉焼きとかいうのね。
でも、オムライスは大丈夫♪」


朝食
参加者 「朝食は、パン派?ごはん派?>ゆりんちゃん」
ゆりん 「パン!パン!あと、ホットケーキよくあるよ。」


締めの挨拶
ゆりん 「うーん。
ちょびっと、寂しかった。。。。
でも、うん。終わりよければ全てよし!
おやすみんみんゼミ。夏はもうすぐそこ!」
次回は、まだ未定。詳細は下記で。
http://www.horipro.co.jp/chat/


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集