ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


7月31日以来、約1カ月ぶりとなった、ゆりんちゃんチャット。
(前回は、私が参加出来なかった為、ログはありませんm(__)m)
その間、愛のエプロン、さんま御殿などブランチ外での活躍も
ありました。


久々
ゆりん 「こんばんはー!
おひさしぶりでございます。
なんだか、ひさしぶりでドキドキしてます。
うぅー。。。。よろしくお願いいたします。」


『愛のエプロン3』
参加者A 「そういえばこの間の「愛エプ」まだ見てないんですよぉー」
ゆりん 「「愛エプ」?!
見なくていい!
見なくていい!お恥ずかしいです。
ひゃー。。。あれは参りました! 」
参加者B 「何でも一番になるのは良いよ(笑)<愛エプ」
ご覧になった人は分かると思いますが、
下から一番です(汗)。
参加者C 「ゆりんちゃんってやっぱり料理下手だったんだね」
ゆりん 「やっぱりとかいうな!やっぱりとかー!!」
参加者D 「でも、これから料理の勉強すればいいんじゃない?
小林カツ代さんだって全然出来なかったそうだから。
まだまだ大丈夫だよ。ゆりんちゃん頑張れ?」
ゆりん 「相変わらず、お優しいのね。。。ありがとう!」


偶然
参加者A 「ゆりんさんのプロフィール見てある偶然を感じ参加します」
参加者B 「偶然ってなんですか?」
参加者A 「6月18日うまれ、AB型、酉年ということです」
ゆりん 「偶然ではありませんよ!
奇跡的!素敵!運命です!え?!いや?なの???」

誰もツッコんでくれないと思ったのか
自分でボケてツッコむ、ゆりんちゃん(笑)。


広島弁
参加者A 「興奮すると広島弁でる?」
ゆりん 「興奮せんでも出とります。」


靴下じゃないよ
LivePhoto1枚目は、ゆりんちゃんの右足が
少し膨らんでいて、よく見ると包帯が巻かれている
と言う写真。
それを見て『折れてるの?』とか心配の声が挙がる。
ゆりん 「お!お目がお高い!!
おれてはないのですが、やっちゃいました。
[SASUKE]という番組で。。。
はぁ。。。やれやれ!てんやわんやでした。」
『お目が高い』って、使い方間違ってるけど面白い(笑)
…それは良いとして、参加者からは『早く治してね』
と言う声が挙がる。
中には『無理するからだよ』と言う声も。
ゆりん 「昔のゆりんでは、なかったです!
やってみて、よーく分かりました。」

と、ちょっとがっかりした様子。
ゆりん 「でもね、少しロケもお休みさせて頂いて、また気持ち新たに励みます。」
と良い休養になったようです。
最近『ブランチ』の出演少ないなと思ったら
そう言う事だったんですね。
また、多く見られる事を楽しみにしてます。


さんま御殿
参加者 「芸能人なら緊張するだろうね。胃がいたそう。<さんま御殿」
ゆりん 「さんま御殿は緊張しながら、でもしっかり楽しんできました。
さんまさんはオーラすごかったー。」


夏祭り
ゆりん 「ホリプロ夏祭りがあったよ。」
参加者A 「ゆりんさんはワンピースがお似合い」
ゆりん 「ワンピースじゃなかったけど、浴衣で出ました。」
参加者B 「ゆりんちゃんはブルーの浴衣が一番似合いそう。」
ゆりん 「いい線いってるぅー!!」
公開されたLivePhotoは、青と紫の中間
みたいな浴衣の色でした。
それにしても、『ホリプロ夏祭り』って、
ファンクラブ限定イベントなのかな!?
生・ゆりんちゃん見たかったなぁ。


別の意味でCDデビュー!?
ゆりんちゃんが手にCDを持って、『買って!』
とおねだりしてる表情のLivePhotoが公開される。
コメントには『別の意味でCDデビュー!?』
とあるが、誰もその意味が分からない。
ゆりん 「神山さやかさんが歌う「蛍橋」のPVに出演させて頂きました。」
『おー』と言う声もあれば、
参加者A 「蛍の役なの?」
参加者B 「橋の役ですか?」
と、ボケが乱れ飛ぶ。
ゆりん 「蛍じゃない!
こら!橋でもない!」
参加者C 「神秘的な美女の役・・・ぷっ」
ゆりん 「笑ったね?!でも、そんな感じ!これまた、浴衣着て。」
浴衣
参加者 「前に王様のブランチでも着てたよね〜
可愛かったYo〜!!」
ゆりん 「正解!白の浴衣着ました。PVでも白着ました。」
PV
今回のチャットには、マネージャーさんも
同席してまして、このPVについての説明を
してました。
マネージャー 「PVはまず東海テレビでたくさん流れます、
CS音楽チャンネルなどもチェックしてみてくださいね。」
との事です。
CDのボーナストラックに入れてくれれば
買うのになぁ。と思うのはダメ?(汗)
落ちた?
参加者A 「川に落ちたりするシーンないの」
ゆりん 「おしい!川はあったけど、落ちはしなかった。」
参加者B 「ちょっと落ちてほしかった。」
ゆりん 「ちょっとでいいの?ちょっとで?」
実は落ちたかったの?(笑)ゆりんちゃん。
花火
参加者A 「川を眺めながらそこで花火してるとかいいんじゃない」
ゆりん 「あぁ!線香花火したよ。
しみじみした。線香花火した。」


デート
参加者A 「今度ゆりんちゃんとデートしたいなぁ。
絶対あり得ない事だけど(笑)」
他の参加者からは
『あり得ないから応援してる』等の声(笑)。
ゆりん 「ゆりんのデートは体力いるよぉー!
いっぱい、しゃべって、いっぱい遊んで、
くたくたになっても一緒に居るんだよー!
みんな大丈夫?!」
参加者B 「足痛めてる今なら体力持つかも(爆)<ゆりんとデート」


次回チャットの開催予定は こちら でチェック!


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集