ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


ヒヤヒヤ
前回は、9/25に予定されていたのですが、
コンピュータの故障により、あえなく中止に。
と言う訳で、1ヶ月振りのチャットになりました。


が、約束の9時になっても『準備中』の文字が。
私の頭にも『また?』と言う悪夢が浮かんでいました。
何回もリロードして、何かしらのアクションが出るまで
待つ事約10分、いつもの画面に。
ゆりん 「はあぁ!やっとやっとの開始ですね!
よろしくお願いいたします。」
ゆりんちゃんと同様に、待ちくたびれた参加者の皆さんが
続々入室します。
前回中止になった事を本当に申し訳無いと
思っていたようで、ひたすら謝罪する、ゆりんちゃん。
ゆりん 「この前に、ひき続き。。。。
もしや?!と思って、ひゃぁー!ドキドキした。」
ゆりん 「みんな。本当にごめんなさい。
ご迷惑おかけいたしました。」
ゆりん 「会社が新しくなって、
いろいろパソコンの接続も大変だったようで。。。」
ゆりん 「こないだなんて、みんなに一件一件、
お詫びの電話したいくらいで。。。」
いかに大切に思ってるか、
ゆりんちゃんの心遣いが伝わってきました。


ハマってる食べ物
参加者 「ゆりんちゃんが今、はまってる食べ物は?」
ゆりん 「なんだろうねぇ。。。
食べ物かな?寒くなってきたから、
スタバでホッとお茶するのがいいかなぁ。」


事実
参加者 「広島市内はヤクザが沢山いるって本当?」
ゆりん 「やや、本当です。ザ・極道的な!ね。」
ウソだと言って〜(汗)。


ゆりんちゃん、お勧め映画
ゆりん 「こないだね、「閉ざされた森」っていう映画観たんだけど、
面白かったぁ。最後まで、騙されっぱなし!」
こんな内容 の映画らしいです。
ゆりん 「みんな、チャンスがあったら、ぜひ観てみて。
絶対、騙されちゃう。
優香さんも、最後まで分かんなかった!って。」
参加者 「「8」が関係ある映画だったよね?」
ゆりん 「正解!あぁ!!でも、それ以上は言わないで!」


バイリンガル?
いつかのお夜食で、
『今日の衣装のテーマは?』
と聞かれ、
『ハリーポッター!』
と答えたゆりんちゃん。その時の事が
印象に残っていたようで
参加者A 「ゆりんさんて、英語得意なの?」
との質問が。
ゆりん 「全くですよ。残念ながら、でも、雰囲気だけ!」
参加者B 「アザブジュバァーン」
ゆりん 「ホンモノっぽい!雰囲気もの得意でしょ?!
気合いそうやわ。」
※ちなみに麻布十番の事だそうです。


LivePhoto
今回は2枚公開されました。
(1)毒なし!?
(2)はっけよぉーい
1枚目は、りんごを頬張ろうとしている写真。
2枚目は、タイトルから連想する通り、相撲
と思いきや、全く関係無く、投球モーション
と言う写真。謎です(笑)。
参加者 「ゆりんピアスしてないの?」
ゆりん 「ピアスは一つもしとらんよ。」


インターネットラジオ
ゆりん 「ところで、この度?!
10日からオンエアされるのですが、
インターネットラジオすることになりました。」
との発表が。
参加者A 「周波数はいくら?」
ゆりん 「ゆりんも正直、よく分からんのじゃけど。。。
毎日放送系列?」
参加者B 「毎日か・・ダメだ聞けない」
ゆりん 「ううん。ネットからだから、日本全国、
世界中どこからでも聴けるって。
ぜひ、お願いしましゅ。」
参加者C 「生放送ですか?」
ゆりん 「あのね、生じゃないの。
一日何度でも聴けるって。」
参加者D 「ペイパーヴュー(※)みたいなの?」
※ペイ-パービュー
[pay-per-view]有線テレビの 1形態.
視聴した個々の番組について料金を支払う仕組みのもの.〈現〉


Yahoo辞書より。
ゆりん 「詳しいじゃん。
なんか・・・うれしいわぁ。」
回数券を買っての視聴となるそうです。
詳しくは、 こちら
参加者E 「ゆりんちゃん、ラジオは週一?」
ゆりん 「毎週、金曜日。
『ラジオやってまーす』
っていうんだって!」
※これは、ゆりんちゃんの勘違いで、
『おしゃべりやってまーす』
と言う番組名です。


お別れの言葉
ゆりん 「では。では。寒くなってまいりましたので、
風邪など引きませんように。おやすみなさい。」


次回チャットの開催予定は こちら でチェック!


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集