ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


ご挨拶
ブランチ、お夜食以外の番組にも出演し
日々楽しませてくれている、ゆりんちゃん。
そんな、ゆりんちゃんと、お話できる唯一の機会の
このチャット。1カ月振りの開催でした。
ゆりん 「よろしくお願いいたします。こんばんは。」


プロの動脈
ゆりん 「先日、プロの動脈に出演したんですが・・・
観て下さった方いらっしゃいませんでしょうか?」
参加者 「プロの動脈見させていただきました。」
ゆりん 「うれちぃぃ。ありがとうございます。
はあぁ。観て下さった方一人でもいらしたのね。」
『事務所イチオシの美少女』
として、出演してましたが、『痛いカップルの設定のコント』など
ゆりんちゃんの魅力炸裂でした(笑)。
参加者 「覚えていたら。番組いつやってるか、覚えていたら」
ゆりん 「はい。覚えてたら!じゃなくて、覚えてて!」


さまぁーず
参加者 「この間さま〜ずライブ行ってきましたよ」
ゆりん 「私も、さま〜ずライブ行ってきましたよ。
楽しかったねー。」
意外と普通に行ってたりするんですね。
さまぁーずさん目当てで行った人も2度お得!?


好きなタイプ
ゆりんちゃんがLivePhoto撮影の為(?)
ちょっと目を離した隙に
参加者A 「ゆりんちゃんの理想の男性のタイプは
ヤカンをぶら下げることが出来る人だよ」
と勝手な事を言い出す参加者。
これを見て、ゆりんちゃんは
ゆりん 「こらぁー!ちょっと目を離したすきにー!
何がやかんだー!!!」
とご立腹。それでも止めない参加者。
ゆりん 「だ・か・ら!ヤカンって!?こらぁー!」
参加者B 「じゃぁどんなヒトがタイプなんだい!」
ゆりん 「よくぞ、聞いて下さいましたぁ☆
一緒に居て、たくさん笑ってくれる人。」


チャットお休みして、ごめんなさい。
参加者A 「30日、なんで延期になったの?」
ゆりん 「先週は、スケジュールが合わず、
でも、その前は単に会社のパソコンの都合上です。
毎度、ご迷惑おかけいたしました。」
参加者B 「ゆりんちゃん、ご迷惑だなんて、そんなことないよ。
少ない機会でもファンも前に姿見せてくれれば良いよ。」
ゆりん 「いちゅも、優しいのねぇ。ありがとう。」


LivePhoto
1枚目は、椅子に座りながら
両手を合わせ、チャットが出来なかった事を
ファンに謝罪している写真。
これを見て。
参加者 「かわいすぎてイスに座ってるように見えます>写真」
ゆりん 「間違いない!座ってるの。イスに!」
と言った後に続けて
ゆりん 「間違いない!<永井秀和>」
この直後、『長井ですよ』とか、指摘してもらい
ゆりん 「そう!そう!「長」に直してくれる、
みんな優しい。ありがとう。」
※ちなみに長井秀和さんとは、
毒舌の芸人さんみたいです。
公式ページ をリンクしておきます。
参加者B 「あとは、ダンディ坂野を
ダンディーと伸ばすのも間違い」
ゆりん 「ごっつあん。さ・す・が!」


妖精
参加者A 「ゆりん、妖精が見えるの?」
ゆりん 「ずばり、見えません。」
残念、私も見えるのかと思ってました(笑)。


マッサージ
ゆりん 「今日、マッサージに行ってきたよ。
全身コース!いってきたあー。
(ちょっと水泳大会みたい!第一のコースって)」
と言う、ゆりんちゃん。
更新されたLivePhotoを見ると、
『気持ちいいー』
と言って、マッサージ機を使っている画。
もしかして、マッサージって、これの事?
と思いきや
参加者 「それって卓上掃除機じゃないの?ゆりんちゃん」
ゆりん 「正解!!!これは卓上掃除機です。」
最近、こなれて来た、ゆりんちゃん。
すっかり騙されました(笑)。


買い物
参加者 「こないだ真澄ちゃんとお買い物に行ったそうで>ゆりんちゃん」
ゆりん 「そうなの。そうなの。悩める乙女ですから。」


お別れの言葉
ゆりん 「では、では、今度もよろしくお願いいたします。
あと、「プロの動脈」ね。」


次回チャットの開催予定は こちら でチェック!


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集