ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


久々に開催されたチャット。
時期的にクリスマスの事とか、これからの事について話していました。


クリスマス関係の話題


そっちかよ!
LivePhoto1枚目は、クリスマスにちなんだ格好。
とくれば、やっぱりサンタと思いましたが、
『ヘイッ!サンタおまち!』
と、トナカイの付け耳をした、ゆりんちゃんが映っていました。
ゆりん 「よし。よし。みんな引いてないなら0k!」
参加者A 「やっぱゆりんちゃん変だ☆ おもしろい。>ゆりん」
ゆりん 「ちょっとぉー!まだ、何も言ってないやん!」

参加者B 「確かサンタさんはトナカイにこう炒ったんだよね
暗い夜道はテカテカのお前の鼻が役に立つと」
ゆりん 「正解!鼻てかてかでしょ?!ファンデーションほしいわ。」
参加者C 「ゆりんトナカイ。どうせならかぶり物がよかったなぁ。」
ゆりん 「それじゃ、うちの顔見えんじゃぁん。」


クリスマスの予定
参加者A 「聖夜近日にゆりんさんにあえて感激ですよ。」
ゆりん 「嬉しいこと言ってくれるぅ!みなさま、クリスマス何かご予定は?」
参加者A 「クリスマスは、お化けの服装をして近所にお菓子をもらいに行くよ」
ゆりん 「イベントまちがっとるやん!」

参加者B 「ゆりんとデート」
ゆりん 「こら!勝手に、うちの予定入れるなぁー!」
参加者B 「じゃあ由華たんに替えます」
ゆりん 「バカ!ふん。ふん。」


プレゼント
参加者 「クリスマスの日にゆりんサンタからプレゼントはあります?」
ゆりん 「プレゼントかぁ・・・・・。しばらく、もらってないし。あげとらんわ。」

ゆりん 「あぁ!クリスマスプレゼントではないけど・・・・
プレゼント、ナウシカのDVD頂きました。嬉しかったぁ!」


シャンパン
参加者 「ゆりんちゃんはクリスマスにシャンパンとか飲まないんですか?」
ゆりん 「あのね。アルコールだめなの。」


イルミネーション
参加者 「ゆりんちゃんはきれいなイルミネーション見た?自分はまだ見てないんだけど去年は東京ミレナリオを走って駆け抜けたもんだ。」
ゆりん 「うらやましい!私も高校生の頃、神戸ルミナリエ行ったなぁ。」


クリスマスケーキ
参加者A 「ゆりんちゃん、クリスマスケーキ食べる予定はあるでしょ?」
ゆりん 「ケーキは毎年、お母さんの手作り! 」
と、ケーキの話題が出た所で悪乗りする参加者が。
参加者B 「今回のチャットに来た人みんなにゆりんちゃんの手作りケーキがプレゼントされます」
参加者C 「やったー!!<プレゼント」
ゆりん 「(参加者B)!それから、(参加者C)!却下!!!」


クリスマス以外の話題


1周年
参加者 「そういや、もうすぐデビュー1周年ですね」
ゆりん 「まあ!うれしい。ありがとう。」


忘れたい(?)過去
参加者A 「う〜ん可愛い。ダウンタウンさんの番組で、変な歌うたってた頃から好きですわ〜。」
ゆりん 「そのときのこと、覚えてくれてるの?ひやー。。。はずかしい。。。」
参加者B 「っえ、お夜食でも歌いませんでした最近>ゆりんさん」
ゆりん 「(参加者B)さんまでー!!!」


激励
参加者 「いい嫁さんになると思うが、料理が上手くなれば100%良い嫁さんになるだろうね。頑張れゆりん」
ゆりん 「あなたの言葉にいつも癒されます。ありがとう。」


ガングロ
参加者 「ゆりんちゃんは白いからいいんだよね。ガングロにした事ある?」
ゆりん 「ないよ。あー!でも体育の時間の日焼けはすごかったなあ。」


LivePhotoその2
LivePhoto2枚目は、茶色っぽいをカツラを付けた、ゆりんちゃん。
タイトルは『誰っ?』
と言う、問い掛けられても困る作品。これを見た参加者の感想。
参加者A 「ゆりんのうなじでご飯5杯はいける!」
参加者B 「それは 違うご飯ではなかろうかw
すいません^^;」
ゆりん 「まじで!?男みたいっしょ?!」

参加者A 「ゆりんちゃんのうなじは世界32だよ!(笑」
ゆりん 「32位って具体的ー!?」

参加者C 「ゆりんちゃんってショートが結構似合うよ」
ゆりん 「本当?ショートか・・・いつか、きっとやるわ。」
参加者D 「ショートにしてもエクステつければながくなるしね!」
ゆりん 「たしかに!エリカもつけてたもんなぁ。」
参加者E 「このままの髪がいいですよ」
ゆりん 「ありがとう。しばらくこのままいきます」

参加者F 「そのかつらは自前なの(笑)>ゆりん」
ゆりん 「会社のかつら」


オロナミンC+牛乳
参加者 「オロナミンCとあわせれば牛乳飲めるの?」
ゆりん 「オロナミンCとあわせれば牛乳飲めました。
牛乳のにおい消えてました!
伊藤家に送ろうと思うくらいにびっくり!でした。」


年末年始
参加者 「年末年始の予定はあるのかなゆりんさん」
ゆりん 「29日が年内最後のお仕事なので、その後で帰省かな。」


来年
参加者 「来年はどんな年にしたい?ゆりんちゃん」
ゆりん 「マジなところ、来年の目標、ただ今模索中!」


今年
ゆりん 「とにかく、今年は過去最高にめまぐるしい一年でした。」


締めの挨拶
参加者の皆さんから、口々に今年のお礼や
今日のチャット終了を惜しむ声が挙がる。それに答えて
ゆりん 「はい。みなさま、今年は記念すべきデビューの年となりました。
まだまだ、未熟者ですが、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
よい☆お年を。」

これで終了。と思っていたら、3分後に
ゆりん 「ハッピー☆クリスマス!!!」
と嬉しいドッキリ。


次回チャットの開催予定は こちら でチェック!


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集