HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


『おしゃべりやってまーす』
で喋っていた、ゆりんちゃんの発言を
簡単にまとめました。
発言は間違っている部分もあるかと思いますが
ニュアンスが伝わればと思います。


出演 ゆりん 豊岡真澄 あびる優 ・ 久本朋子


デートするとしたら?
『デートできるとしたら、どこに行きたい?』
と言う話題。
ゆりん 「ディズニーランドに行きたい」
久本 「20代やなぁ、女子学生やな」
豊岡 「いいねえ」
久本 「ディズニーランド、ディズニーシーどっち?」
ゆりん 「ランド」
あびる 「なんだかんだで皆、ランドが良いって言うよね」
ゆりん 「リピーターが多いよね」
豊岡 「ランドの方が楽しい。
シーは大人の雰囲気がある。
ニューヨークの町並みとか。
夜に行くならシーだけどね」
ゆりん 「お酒も飲めるしね」
久本 「ディズニーランド行くのが(理想の)デートコース?」
ゆりん 「だって、今、お仕事でも良く行くんですよ。
多い時には、月に2回とか。
もうね、ジャングルクルーズ×4とか。
『お兄さん、そのネタさっきも見た』
って言う風に、私の中では、ドンドンドンドン夢が崩れていってるんですよ。
だから、そういうの忘れて純粋に楽しみたい」
TVカメラが一台しかない時は、色んなアングルを実現する為、
4回位、同じ乗り物に乗せられるのだとか。
だから、ディレクターさんに『もっと驚いて!』
と言われても、ネタバレしてるから素直なリアクションをするのは難しいそうです。


ポスター
『自分の部屋にアイドルのポスターを貼ったりしてた?』
と言う話題で、ジャニーズ系タレントのポスターとか貼ってあると
思われたのですが、ゆりんちゃんは
ゆりん 「う〜んウチでは、自分達、家族の写真とかが貼ってありましたね。
学校で撮った写真とか、お習字とか。
ウチは、どうも、お金を払ってまで他人の顔を貼りたくないと言う考えだったようで。」
『好きなタレントとか全くいなかったの?』
と聞かれると、
ゆりん 「『REX』をやってた頃の 安達祐実 さんが好きでしたね」
と答えていました。


違った一面
『人の違う一面を見て引いてしまった経験は?』
と言う話題から
『普段と違う兄弟の一面を見てショックだった時』
と言う話題になって、
ゆりん 「ウチには3つ上の兄がいますけど、恋の話は全然しないですよ。
もちろん、彼が、彼女を連れてきてる姿は、小っちゃい頃から
何回も見てましたけど、やっぱ、最初に見た時はショックでした。
『えっ、お兄ちゃん、彼女居るんだ』
って。私が小学生の時で、3つ違うから、お兄ちゃん中学生で、
小学生と中学生って何か違うじゃないですか?」
久本 「分かる分かる」
ゆりん 「お兄ちゃん、女友達じゃなくて、『特別な一人』って言うのがあるんだって、
最初に知った時はショックでした」
久本 「『お兄ちゃんもキスするんや』って」
ゆりん 「そう。だから、
『何、話してるんだ』
と思って、こうやって物凄い(壁に耳当てて)聞いてました。
で、(中の様子も気になるから)不必要に
『お菓子買ってきたんだけど要る?』
とか持って行ったりして、
『来ないで来ないで』
とか言われながらも、いっつも覗いてました。」
あびる 「お母さんみたい(笑)」
ゆりん 「彼女も『(別に)良いじゃん』とか言ってたんで
私も『良いじゃん、お兄ちゃん居させてよ』
とか言って居させてもらいました(笑)」
お兄ちゃんの立場からすれば邪魔だっただろうな(笑)。


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|