HOME | 掲示板| お夜食語録| 特別編| 今週のお夜食| リンク集| ランキング|



特別編
金田美香ちゃん 撮影会
日時 2004年05月02日
1部〜4部構成
(各部は、それぞれ90分位)
4部は17:30〜19:00
場所 (1部、2部)代々木公園
(3部、4部)新宿:Studio Davas


金田美香ちゃんと、事務所の後輩の植田真美ちゃんの
二人の撮影会が開催されました。
私は、初めて参加してみたのですが、
どうせなら水着を撮りたいと思ったので
どの位撮影出来るのか、良く分からないので
4部だけ参加してみました。
今回は、その様子を伝えて行こうと思います。
美香ちゃんの事しか書いてませんm(__)m。
真美ちゃんのファンの方ゴメンナサイ。


現場の様子
4部の撮影会に参加した人は私も含めて20人位で、
スタジオ側で用意したスリッパが足りない位でした。
参加者の皆さんの様子は、モデルさんにプレゼントする品を
手に抱えている人もいれば、前回撮った作品をアルバムで披露していたり
カメラ談義に花を咲かせている人ありと、和やかでした。

植田真美ちゃんの撮影からスタート
4部は室内でと聞いていたのですが、
『撮りたい人は外出てくださ〜い』
と言われ、外のデッキでの撮影から。外気が寒かったです。
その後、室内での撮影に入り、窓をバックに写真を撮りました。

真美ちゃんが終わり、美香ちゃんの登場。
赤のポロシャツにピンクのスカートと言う格好で登場。
可愛かったです。
シャツの襟を持って、胸元をチラりと見せるポーズとか
髪を掻きあげるポーズとか
定番(?)の手と手を合わせてハートマークを作るポーズとか
カーテンを抱くポーズとか、
窓を眺めて物思いにふけるポーズとか
色々要求が出ました。
『カメラを覗き込んで〜』
と言うのも多かったように感じました。

美香ちゃんの私服撮影が終わると、
真美ちゃん→美香ちゃんの順で水着撮影に。
水着写真のアップはマネージャーさんからのNGなので
アップできませんm(__)m。
美香ちゃんは赤ベースにピンク・白・桜色のハートが入ったビキニを
付けていました。
そのせいか、
『猫のマネして下さ〜い』
とか、
『可愛いポーズでお願いしまーす』
とか、より可愛いポーズを要求する声が
多かったように思いました。
実際は、
『胸元を手で寄せて〜』
と言うのが1番多かったです(笑)



そんな中、面白かったのが、
『闘いのポーズでお願いしまーす』
と言われ、拳を握って構えるのかと思いきや
ファン 「美香ちゃん、それじゃ、『ヤー!』(BY ダチョウ倶楽部)だよ(笑)」
とツッコまれた美香ちゃんは、両手を、ジャンケンのパーの形で
前に突き出していました。
金田 「えっと、どういうやつだっけ、分かんない^^;;」


撮影終了後
美香ちゃん、真美ちゃんとのサイン&握手会が開かれました。
ここでは長く話し込む人も多かったです。
私は、それほど長く話せない人なんで、手短かになりましたが、
最後は
金田 「また来てくださいね」
と、しっかり握手をしてくれました。凄く、感じが良かったです。

実際自分で撮ってみると、『可愛い!』
と思った所とズレてたり、難しいですね。
画像をアップして下さる方々に感謝の念を深めました。


HOME | 掲示板| お夜食語録| 特別編| 今週のお夜食| リンク集| ランキング|