HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|



特別編
金田美香ちゃん 撮影会
日時 2005年05月22日
1部〜4部構成
(各部は、それぞれ90分位)
場所 (1部、2部)代々木公園
(3部、4部)新宿:Studio Davas


  今回は、久しぶりにソロではなく、
伊藤えみさんとの共演でした。
2部と3部に行ってきました。


2部
共演の時の野外撮影は、伊藤さん⇔美香ちゃんが交互に撮影と休憩
と言うスタイルを取っていました。
『人のあまり居ない所』と言う前提のもと、美香ちゃんの最初の舞台には、
お花の前が選ばれました。
画像をクリックすると、若干大きめの画像が表示されます。
この日は、天気が良く、野外ならではの、お日様の力を感じました。
場所を移動して、ベンチでの撮影。日曜の昼間と言う事で
人も多く、通り過ぎていく人達の色んな視線(笑)を浴びながら
美香ちゃんの撮影をしていました。
銀行のイメージキャラにどうですか??
場所を移して2部最後の撮影の為、木陰に移動。
いてつくはどう? ギャグっぽいけど可愛いのが悔しい(笑)


  2部が終わり野外→スタジオの移動の前に
美香ちゃんの方から私の方にやってきて
金田 「はしのさんのイベント(※)、どうでした?」
美香ちゃんは、ファンの動向を良く見てる、間違いない!
※前日は、はしのさんの本の出版記念イベントでした。


  引き続き、3部はこちらへ。


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|