HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|



特別編
水野裕子 『東京サイクルショー』イベント
日時 2005年11月03日
@13:00〜13:30 A15:00〜15:30
場所 東京ビッグサイト 西2ホールMIYATAブース
自転車メーカー:MIYATAのイメージガールを務める水野裕子ちゃん。
毎年恒例となった感のあるトークショーを今年も行いました。
聞き役は、「ミュージック・キングダム」と言う番組で共演していた
藤田琢己(ふじた たくみ)さん。
※発言集には、間違っている所もあると思います。
不適切だと思われる場合、ご指摘して頂ければ
管理人の方で修正させて頂きます。



【修正】
藤田さんをFM横浜のアナウンサーのように書きましたが、『タレントさんですよ』
と言う指摘を頂きましたので修正しました。
画像をクリックすると、若干大きめの画像が表示されます。

水野裕子ちゃん
藤田琢己さん


裕ちゃんにとっての自転車とは?
水野 「関東近郊にお住まいの方なら分かると思いますが、
自転車は自動車より重宝しますね。
自転車は制限(一方通行とか)が少なくて、公共のもので行くには
ちょっと不便だな〜と言う所でも気軽に行けるのが良いですね。



私、今は駅から遠い所に住んでいるので、ちょっとしたお出かけでも
自転車なら気楽に乗れるから、出不精な私の背中を押してくれます」


打倒:水野裕子モデル?
  MIYATAの自転車の紹介がメインのイベントなので
女性がスカートを穿いていても安心のモデルとか、ライトが盗まれないモデルとか
ライトを点灯しても楽に漕げるモデルとか、色々なモデルが紹介されました。
その中には、水野裕子ちゃん仕様の自転車も。
だけど、今回話題をさらったのが・・・
藤田 「『タクミックス!』

水野さんだけでなく、私のモデルも作ってもらいました(笑)」
水野 「ちょっと、誤解招くような事言うの止めてくださいよ!(笑)」
藤田 「私も初めて見た時はビックリしました。いつの間に!って(笑)。
この『タクミックス』は私の名前「琢己」ではなく、職人さんの「匠」の技術を
巧みに使ったと言う意味なんですけどね。」


その他の話題など
  (1).来年も、MIYATAのイメージガールを継続するそうです。
  その為の撮影も、完了したみたいです。
(2).『ゾーン』と言うモデル?は、自転車に乗る喜びを感じさせてくれるそうです。
(3).トークショー終了後は、50枚のサイン色紙を手渡しのプレゼントがありました。
  欲しい人が殺到して押し潰されそうでした^^;;


おまけ
  選挙演説?


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|