お夜食語録

テキストブック
放送日 2003年01月31日
週替わりMC TIM
(ゴルゴ松本・レッド吉田)
日直 小川エリカ


自己紹介
ゆりんちゃんはTIMと初対面と言う事で
ゴルゴ 「おう、お前か新人は。
ちゃんと自己紹介せい!」
ゆりん 「よろしくお願い致します」
ゴルゴ 「いや、それだけじゃさ…」
普通の答えに、さっきまでの強気な
面から一転するゴルゴさん。
ゴルゴ 「名前言って、『これこれ、こう言う者ですけども、
こういう風に頑張っていきますので、
よろしくお願いピッ!』
とかさ、言って下さいよ」
お茶目なゴルゴさんに思わず微笑む、ゆりんちゃん。
レッド 「何なんですかね、ゴルゴさんと初絡みすると、
絶対に、あのギクシャクしますよね」
新妻 「(笑)」
レッド 「(ゆりんちゃんは)【おっとり】してますけども」
ゴルゴ 「『新人は潰せ』って言うね、アイドル業界のね…」
『ヒドーい』等の声が挙がる。
レッド 「別に潰さなくて良いんですけどね。
(ゆりんちゃんの)プロダクションは
どこですか?」
ゆりん 「ホリプロです」
ゆりんちゃんがホリプロと口にするや否や、
ゴルゴ 「宜しくお願いします」
と、周りの声をかき消す位大きな声で
答えるゴルゴさん。
レッド 「お前、それ、どう言う事やねん!
小っちゃかった、今」
ゴルゴ 「いやいやいや、ホリプロにはですね、
あの、色々と、友達も居ますからね」
レッド 「そうですね」
ゴルゴ 「ホリプロ?」
ゆりん 「はい」
ゴルゴ 「ま、関係ない。事務所は。
小っちゃい事務所の奴も、いっぱい居るけど」
レッド 「そんなの関係ないですね、本当に」
ゴルゴ 「良いですか、ここです!」
と、自分の腕を叩くゴルゴさん。
ゆりんちゃんの席に近寄っていき
ゆりんちゃんが、腕を叩くのを確認してから、
ゴルゴ 「肘(ひじ)!」
レッド 「肘じゃないですよ、腕!」
ゆりんちゃんの腕を見ながら
ゴルゴ 「う〜ん、良いねぇ」
と言って、元の位置に戻るゴルゴさん。
ゴルゴ 「やっぱ、この世界、腕が無いとね。
勝ち上がって行けませんから」
レッド 「そうですよね〜」
ゴルゴ 「良いですか、自分の武器は何ですか?」
ゆりん 「腕です」
『おおー!』と言う歓声。
ゴルゴ 「腕だな。じゃ、それで、のし上がっていくように」
レッド 「現役の大学生と言う事でね、頑張ってね」


今回の特別授業
ゴルゴ先生に聞け!
〜プライベートの悩み編〜

ゴルゴ先生の時の恒例、リポーター陣が
悩みを相談する企画の第3弾。
気になったら青い所をクリックして見て下さい。


私の悩みは… 『小悪魔』 です
私の悩みは… 『愛犬』 です


目安箱
より良いクラスに、する為に皆の意見を
聞いてみよう。今週は、どんな意見が?



その他のトピックとして、
エンディングで、岸本ゆきえちゃんが
スーパーモデルの歩き方をしていた事
を挙げておきます。


- 2003年01月のTOPへ戻る -