オープニング 特別授業 目安箱 優勝者の一言
オンエアプログラム
放送日 2003年3月28日
週替わりMC Take2
(東貴博・深沢邦之)
日直 小川エリカ


オープニング


日直挨拶
小川 「王〜様のお夜食〜は〜じま〜るよ〜」
「ダルイな、お前」


スポーツしてますか?
春になって、陽気も温かくなってきたので、
『スポーツしてる人とかいる?』と言う話になって
山口 「バドミン!(バドミントン)」
と言って、羽を打ち返す動作。
深沢 「発音良いけど、やってそうに見えない」

新妻 「駅の階段昇り降りしてます」
深沢 「地味だね〜」
「(ちょっと間が空いて)オバちゃんだね〜」
新妻 「ささいな事から」
深沢 「じゃ、TBS来てもエレベーター使わずに階段で?」
ウンとうなづく聖子ちゃん。しかし、すぐに
湯原 「ウソつき〜」
と言う麻利絵ちゃんのツッコミを口火に、リポーター全員からツッコミが入る。
深沢 「今のうなづきはウソだね。見慣れない可愛さがあった」
新妻 「TBSは例外」

TBSのエレベーターは、なかなか来ないらしい。
そこで、『階段で行ってやろう』とか思っても、
1階と2階の間は、とても長く、
『2階分ある』(麻利絵ちゃん談)と言う。

新妻 「TBSって階段あるんですか?」
一同 「あるよ〜」
新妻 「TBSって階段無いと思ってた」
非常階段しか無いと思っていたらしい。
これで、階段を使っていない事が判明(笑)。


HOME 掲示板 - 2003年03月のTOPへ戻る - リンク集