オープニング 特別授業 目安箱 優勝者の一言
オンエアプログラム
放送日 2003年3月28日
週替わりMC Take2
(東貴博・深沢邦之)
日直 小川エリカ


目安箱


【投書者】新妻 聖子
『湯原様、私共の鏡を占領するのは、もう勘弁して下さい』


 具体例
新妻 「手鏡がちょっと見当たらないなと思ったら、湯原さんが勝手に使ってるんですよ」
岸本 「楽屋に姿見ってあるじゃないですか?
二人が映る位なんですよ、
私が見てるのに、(割り込んで)前に出てくるんですよ」
 鏡好きな理由
「何でそんなに鏡好きなんですか?」
湯原 「あのですね、鏡は大好きなんですよ。
で、あんまり自信がないので、常に鏡を意識してないとダメなんです」
岸本 「その言葉聞きました?今」
深沢 「そんな湯原さんに一言!」
と言って、目安箱をゆきえちゃんの口に当てる深沢さん。
岸本 「自信あるだろ!」
 プロ意識
湯原 「自信、本当無いの。
だから、食レポでも、ちょっと歯に何か付いてたらヤダなと思って、
鏡を常に置いて、常に良い状態で映りたいなと思って」
深沢 「でも、そうだとしたら、皆も『常に良い状態で移りたい』
と思って鏡探したら、全部、あなたが鏡を持ってる」
湯原 「(私の)カバンが複雑すぎて、1番下に鏡が入っているから。
皆の方がポンと出し易いから」
深沢 「何で一言『これからは気を付けます』って言えないんでしょう」
<<一口メモ>>
あゆみちゃんによると、麻利絵ちゃんは『映して!』と、
カメラさんに頼んで、モニターをチェックしているらしい。


HOME 掲示板 - 2003年03月のTOPへ戻る - リンク集