HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|


阿部美穂子カルトクイズ解答
Q1:阿部ちゃんの愛犬『ひじき』の犬種は?
<<答え>>ポメラニアン
Q2:『一獲千金夢家族2』で阿部ちゃん扮する由香が手にした額は?
<<答え>>6,666,666円
Q3:阿部ちゃんが1997年以降出演したCMを3本挙げよ
<<答え>>群馬銀行、武田薬品工業、ぺディグリーチャム
詳しくは、ブラン娘に関するデータが満載の ブランチ・リポーターズ ステーション 等を参照してみてください。
Q4:『ペディグリーチャム』のCMで阿部ちゃんは、犬の嗅覚は人間の何倍だって言ってる?
<<答え>>100倍
Q5:阿部ちゃんが母校で行った講演会の演目は?
<<答え>>毎日が宝物
Q6:阿部ちゃんが雑誌の連載で今年のbPと言った映画は?
<<答え>>マイ・ビッグファット・ウェディング
Q7:阿部ちゃんが雑誌『BLT』でお勧めしてたアーティスト(歌手)は?
<<答え>>ホイットニー・ヒューストン
Q8:阿部ちゃんが『清水圭のスポーツボンバー』の中の『お馬鹿卒業ゼミナール』で 『東京ドームの別名』を『ビッグエッグ』じゃなくて何と答えた?
<<答え>>ビッグハット (TBS)
阿部「これは圭さんが『早く答えろ』って言う無言のプレッシャーを与えるから…」
Q9:阿部ちゃんが『笑っていいとも!』で鑑定してもらった、ベッカム選手のユニフォーム、幾らだった?
<<答え>>100,000円
Q10:9/2〜放送されるモロッコは、何大陸にある?
<<答え>>アフリカ大陸
- 前の画面へ戻る -


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|