ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。


ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。


ご挨拶
ゆりん 「いつもの方、初めましての方☆こんばんは。
今日もよろしくお願いします。
今夜は十五夜ですね。」


完治
前回のチャットで、ゆりんちゃんが 足にケガをした と言う話をしていました。
それを心配に思ったファンとのやり取り。
参加者A 「ゆりんちゃん、怪我の方はいかがかしら?」
ゆりん 「足は、ほぼ完治!みなさま、ご心配おかけいたしました。」
参加者B 「じゃあレポも頑張れるなあ」
ゆりん 「ありがとう。レポ休んでばっかやもんねー?!がんばるよ。」


『お買い物』コーナー
参加者 「この前のブランチの、姫様のコーナーの
ゆりんさんがすごく可愛くて・・
で、なんか好きだなぁーって。」
ゆりん 「見て頂きまして、ありがとうございます。
お恥ずかしながら・・・・あれが、ゆりんです。」
参加者 「あっ・・あと、あれ見て下北行きたいと思って
今度の月曜に行くつもりなんです・・☆」
ゆりん 「ぜひぜひ、オススメいたします。
中でも、Tシャツのお店!オーナーの方が
とっても素敵な温かい方ですよ。」
ちなみに、ゆりんちゃんが言っているお店とは
店名   NO MORE TEARS
住所  世田谷区北沢3−21−1−203
(一番街商店街入って右の路地2つめ入ってあるアパートの二階)
電話番号  03−3469−7317
一口メモ  日本のインディーズTシャツを23ブランドも集めた専門店。
営業時間:11時〜19時(毎週火曜日定休)
<<主な商品>>
・威厳半減Tシャツ ¥3200
・一点ものドラゴンTシャツ ¥7900
・手染メ屋 菊Tシャツ ¥4800
・ペロリTシャツ ¥3800
です。
王様のブランチ公式ページ より抜粋。


1番!
参加者 「王様のブランチのキャスターの中で一番ゆりんさんがかわいい!
背高いし、天然はいっててカワイイ」
ゆりん 「嬉しい!誉めすぎ誉めすぎー!!!
うちの家族じゃない?よね?!」


目立って!
参加者 「ゆりんちゃん、お夜食でも目立って下さい。
ユッキー、かわかわばかりめだってる。」
ゆりん 「お夜食しゅきー。
楽しい!ゆっきーも大好き!
じゃあ、もっともっと頑張ってくるね!今度は!」


BS11
参加者 「どんなキャッチフレーズでBS11でるんですか」
ゆりん 「情報早いっすねー!
キャッチフレーズなんて洒落たもの案のかなあ?!」
マネージャー 「BSイレブン放送日今月22日月曜23時です、
見て下さいね!」


好きなタイプ・嫌いなタイプ
発売中の雑誌「ボム」からの話
参加者A 「「おとなしい方。」は嫌いですか?>ゆりんちゃん
嫌いな男性のタイプ:おとなしい方。」
ゆりん 「嫌いな男性のタイプ:おとなしい方。>ブブブー。
どうしてもって、言われて強引に答えたんよ。
逆に好きなタイプが、一緒にたくさん笑ってくれる人だからね!」
参加者B 「わははははははっははははははははははははは」
この後も(笑)と言う文字を一杯使って、
頑張って笑いで埋め尽くすBさん。
しかし
参加者C 「おーほほほほほほ・・・。こんな感じでええかい!?」
ゆりん 「(Cさん)正解!!!」
参加者C 「やったー!」
参加者B 「あんだけ笑ったのに。。。(笑)」


つい、うっかり
ちょっと目を離していた隙に
ゆりん 「ひィー!!!いつの間に?!こんなに話が・・・・? 」
と、ログの進みにビックリする、ゆりんちゃん。
参加者 「コラ!ゆりん!気抜いてたな」


命あっての…
参加者A 「ゆりんさんて、ハンバーグ作れるの?」
ゆりん 「ハンバーグ屋さんになれるくらいね!」
参加者B 「じゃ、ハンバーグイベントだ 」
参加者C 「ハンバーグイベ・・・・・・ちょっと怖いかも」
ゆりん 「コラー!恐いとか言うな!恐いとか!」
参加者C 「ひゃーーっ!!怒られた・・・・・・・ゴメン」
参加者D 「ゆりんの為なら命のひとつやふたつはねえ。。(笑)」
参加者E 「胃薬何種類もあるしね」
ゆりん 「みんな勇気あるー!じゃぁ。いっしょに頑張ってね?!」


料理
参加者A 「料理は何が一番得意なの? 」
ゆりん 「火を使わんやつ。」
参加者B 「火を使わない?手巻き寿司とか?」
ゆりん 「ほっ・ほー。分かってるじゃん!」
参加者C 「動物だね」
参加者D 「豆腐料理なんかどう?」
参加者C 「要約すると料理はダメなゆりんさん」
ゆりん 「おい!要約するなぁー!要約を。」
参加者C 「でも、細かく解説するとゆりんさんがドエライことになるし」


卒業
参加者 「大学卒業できそう?」
ゆりん 「卒業はかかってないんよ。
履修生・研究生みたいな身分やからね。
心配してくれて、ありがとう。
けど、一生懸命がんばるけんね。」


どうなの?
参加者 「ゆりんさんは我々と会ってみたいとおもっとるの?」
ゆりん 「もちのろんよ!皆様にお会いしたいでしゅ。」
前々からあがっているイベント開催希望。
実現は、いつになるのか!?


口紅
LivePhotoの1枚目は『地味?!』
と言うタイトルで、ゆりんちゃんが【お茶犬】を
抱えていると言う写真。
ゆりんちゃんの服の色は、ピンクと赤の中間のような色。
唇も服と同じような色。
参加者A 「服と口紅の色あわせた?」
ゆりん 「口紅なんて、ぬっとらんよ。」
参加者B 「口紅塗ってないんですかぁ??見えな−い!」
参加者A 「唇がいい色しとるんね、ゆりん」
ゆりん 「そうよ。いい色しとるじゃろ?! 」
参加者C 「すっぴんが好きなんですね>ゆりんちゃん」
ゆりん 「そうなんよ。だって、変わらんのんじゃもん!
みんなみたく、きゃわいく変身できんのんよ。
残念ながら・・・」

と謙遜。
続いて2枚目のフォト『ナチュラル』が公開されると
参加者D 「すっぴんのゆりんちゃんだ〜(涙)うれしいよ〜」
と感激する人も。
参加者E 「目が普通じゃないじゃん!目が!」
参加者F 「ファンデーションは塗ってるでしょ?」
ゆりん 「日焼け止めぬっとるよ。焼きたくないけんね。」
参加者G 「肩のとこはデザインなのか?虫食いか?」
ゆりん 「な・に・が虫食いや!ファッショナブルやねんでー!」


ひつまぶし
参加者 「『ひつまぶし』って『ひまつぶし』とよく間違わない?ゆりんちゃん」
ゆりん 「ゆりんのこと、よく知ってるじゃん!」


広島弁
参加者 「なぜ広島弁バリバリなんすか?」
ゆりん 「なぜ?!うーん。こっちが本当じゃけんよ。」


お別れの挨拶
ゆりん 「あら・あら・もう、こんな時間?!
帰って、金魚にえさをあげなきゃ。んじゃね。また、よろしこ。」


次回チャットの開催予定は こちら でチェック!


HOME 掲示板 お夜食語録 リンク集