HOME | 掲示板| お夜食語録| 特別編| 今週のお夜食| リンク集| ランキング|


番外編
ゆりんチャット ダイジェスト版
ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。
ゆりんちゃんの事、もっと知りたい方の為、今までのダイジェスト版の一覧を
こちら にまとめました。
   
今日の挨拶
ゆりん 「おひさしぶりぶりでございます。ゆりんです。」
と、挨拶した後、今日あった出来事について話しだします。  
ゆりん 「今日は梅雨の中休み!気持ちのいいお天気でしたね?!」
ゆりん 「わたしは、あまりに気持ちよくなって、
都庁の展望台に行ってきました!!!」
ゆりん 「さすがに富士山は見えなかったけど、
たくさんの高層ビルを目にして、改めて
「わたし東京にいるんだわ」思ったよ。」
ゆりん 「あとね。今日は献血にも行ってきたの。
そしたら、そしたらね。。。。
三週間以内に海外行ってるからって理由でできませんでした。
うぅぅぅ。。。 」
私は、これを聞いた時にホリプロ HiPプラス【BBS】に書かれていたカキコを思い出しました。
(2004.05.12 22:43)の書き込みより
GWも終わり、みなさん如何お過ごしですか?
私は、連休中ずぅーっとL.A!!!
なんて言ったら、みんなビックリしちゃう?!
でも、でも、これマジほんまの話(^.^)bって言っても、
バカンス♪ではなくてー…‥ロケ☆です!
そう!『王様のブランチ』(←ディズニーナビinカリフォルニア)
ということで行って来ましたぁ(^^)v
…(以下略)
  ただ、後で考えてみたらGWからは、1ヶ月が経ってました^^;;
では、これは何で行ったのかと思ったら…
ゆりん 「あ!そうだ!いかんいかん!
献血の話のまま終わるところやった!
そのね。海外っていうのが、(みんな聞いてくれないから自分で言っちゃう)
サイパンにDVDを撮りに行ってきたのです。
金曜の夜に帰ってきたの。」
と言う嬉しい発表でした。
ファン1 「まさか、水着あり?・・・」
ゆりん 「○○さん!まさか!そのまさかです!」
ファン2 「サイパンといえばサイパンダ」
ゆりん 「サイパンダ!おお!?よくご存知で!」
ファン3 「お尻の肉を胸にみせる技しらない?」
ゆりん 「○○さん、そんな技知らん!
知ってたら教えてもらいたいくらいやわぁ。」
と言うお約束のボケ回答から
ファン3 「ゆりんさんにはあまり水着になってほしくなかったです。」
と言う答えも。
ゆりん 「○○さん?そんなふうに思ってくれとったん!?
なんか複雑やけど嬉しいわあ。」
マネージャー 「ゆりんのDVDは9月発売予定です。皆さんよろしくお願いします!」
と言う事で今からイベントが楽しみです。
       
いいとも
  いいとも出演時の話題を振られて
ファン1 「前いいとも見ました>ゆりんちゃん」
ゆりん 「○○さん。ありがとうございます。
あの日は一日ガクガクしておりました。
はあああ懐かしい!」
緊張してるのに、『笑って〜笑って〜笑って〜タモさーん』
と言うあの歌を唄えるってのは、すごかったです。  
ファン2 「ゆりんちゃんの前ではいつも緊張してます(笑)」
ゆりん 「○○さんに座布団1枚!」  
       
秋葉原プロダクション
ファン 「秋葉原プロダクション以来か。。。(遠い目」
ゆりん 「え?○○さん?お会いしました?ほんとう?」  
ファン 「秋葉原プロダクションで♪>ゆりんちゃん」
ゆりん 「えー?!あの時?!来てくださったのね!
っわあ。ありがちょう。」
 
   
髪切った?
ファン 「髪切りました?>ゆりんさん」
ゆりん 「あ!髪?切ってないない!!
むしろ伸びとるよ。くくってます☆」
 
   
6月18日
ファン1 「皆さん、6月18日は何の日か知ってる?」
と振られたので、ボケを期待してるのかと思って
考えましたが思い浮かばず、そうこうしてる間に
ファン2 「ゆりんさんの誕生日ですよね。>○○さん」
ゆりん 「○○さん!正解!
ありがとうございます。
なんて素晴らしい記憶力の持ち主! 」
しまった!ボケなくて良かったかぁ^^;;  
   
泣かせるねぇ
ファン 「ブランチ見てるとき、いっつもゆりんちゃん出ないかな〜って
すっごい期待してテレビに張り付いてマス」
ゆりん 「○○さんへ。ありがちょう!
そんなん言われたら涙ほろりやわ。
ええ子やねぇ。。。 」
 
   
デビューのきっかけ
ファン 「ゆりんちゃんのデビューのきっかけってなぁ〜に??>ゆりんちゃん」
ゆりん 「○○さんへ。ホリプロへはスカウトですよん。 」  
       
Photo1を見て
  1枚目は『お久しぶりです』
と言うタイトルで、こちらを見つめている写真。
事務所内で撮られているものらしく
デスクも背景に映っています。
ゆりんちゃんの髪が真ん中で分かれていた為か
ファン 「ゆりんちゃんっ・・・それヅラ?」
ゆりん 「こら?!○○!?」
また、デスクにピグレット (ディズニーコレクションで、子豚のキャラクター)
があるのを発見した女の子が  
ファン2 「ピグレット好きなんですか?>ゆりんちゃん」
ファン2 「私もピグレット大好きですよ!」
と言うと
ゆりん 「○○ちゃん。デイズニーいいよね!?」
と、何か嬉しそうな表情が目に浮かぶようでした。
   
Photo2を見て
  2枚目と3枚目は『けど、ディズニーじゃない』
と言うタイトルで、鉄人28号のおもちゃが、
猫の人形を殴って遊んでいると言う図式。
ファン 「残虐姫ゆりん」
ゆりん 「こらこら!誰が残虐やねん!?
攻撃的やねん!?もうぉ。。。」
 
   
JILLE(ジル)
ファン 「ゆりんちゃんの出てる雑誌『JILLE(ジル)』買ったよ〜」
ゆりん 「○○さん☆キラーん!毎度毎度ありがとう。」  
           
クラシック音楽
ファン 「前にした質問をしますが、
ゆりんさんはクラシック音楽を聴きますか、
また、やってみたいと思う憧れの楽器はありますか。
突然ですみません。」
ゆりん 「聴きますよ。とくに朝!朝がいい!
朝はクラシックで気もちいい目覚め! 」
 
ゆりん 「朝はね。ペールギュント!ソルフェイジュのうた。 」  
ファン2 「寝る前にジャズ聴くといいですよねぇーー>ゆりんさん」
ゆりん 「○○さん。分かってるぅ!朝も最高よ。」  
   
締めの言葉
ファン 「ゆりんchan早いけどお誕生日おめでとう☆」
と女の子の参加者が口火を切ると、
他の参加者からも続々と、お祝いのメッセージが
ゆりん 「お誕生日コールみんな★ありがとう!
わたしは、ほんまに幸せものやわぁ。
素敵な23歳になれるように励みます!」
 


HOME | 掲示板| お夜食語録| 特別編| 今週のお夜食| リンク集| ランキング|