HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|



特別編
金田美香ちゃん 撮影会
日時 2004年07月04日
1部〜4部構成
(各部は、それぞれ90分位)
4部は17:30〜19:00
場所 (1部、2部)代々木公園
(3部、4部)新宿:Studio Davas


  前回に引き続き、
事務所の後輩の植田真美ちゃんと一緒に
金田美香ちゃんの撮影会が開催されました。
1部、2部は野外の為、控え室が無いから
休憩時間の合間に裏話が聞けたりするそうで
そちらも魅力的なのですが、
3部と4部はイベント後にサイン会もあるので
またまた4部だけ参加してみました。
金田美香ちゃん 植田真美ちゃん
(左:金田美香ちゃん、右:植田真美ちゃん)
(クリックすると少しだけ大きな画像が見れます)


現場の様子
4部の撮影会に参加した人は私も含めて20人位で、
たくさんの人が詰めかけていました。

植田真美ちゃんが浴衣で登場したのを見た途端に
『やった!』
と思いました。3部で帰ろうとしていた人の中にも
同じ想いだった人が居るようで、足を止め、
4部の料金を追加して参加する人も居ました。

  前回 は、ベランダ側から建物をバックにモデルさんを撮影したのですが、
今回は、建物側からベランダをバックに撮影しました。
そのせいか、暗い写真が多く上がってしまいました。
  なのでフラッシュをたいて見ました。
  ちょっと暗いけど、表情が好きな2枚
『目線お願いしまーす』と声を掛けて、
撮ろうと思ったら、ちょうど私の前の人が立ちあがって、
美香ちゃんも『大丈夫?』と言う感じで驚きの表情。
  髪を掻きあげるポーズとか
手と手を合わせてハートマークを作るポーズとか
『普通の表情して〜』とか(←どんなだよ!笑)
小道具を用意して、撮ってもらう人など、
各人が思い思いの作品を撮って楽しんでいました。
『夏祭りデート』をイメージした表情が多かったと思います。
詳細な、やり取りは忘れましたが
参加者同士の会話も楽しかったです。

浴衣撮影が終わると、続いては水着撮影に。
事前の話では『無い』と言う話でしたが
美香ちゃんも登場してくれました。
水着写真のアップはマネージャーさんからのNGなので
アップできませんm(__)m。
美香ちゃんは白地にピンクで『WHALES』と言うロゴの入った
上下のビキニでした。
胸元は真中の所で、布を縛ってあるタイプだったので
本当に、ほどきたくなりました。


撮影終了後
美香ちゃん、真美ちゃんとのサイン&握手会が開かれました。
今回は、前と比べたら長く話す事が出来たので、
個人的な満足度は高かったです。
次の開催は9月頃になると言う事で
運動会シーズン=体操着が見たいってのは
ダメでしょうか?^^;;
ファン同士も和やかな雰囲気で、ファンをとっても大切にしている
感じがするので、また足を運びたくなりました。


HOME | 増刊号| お夜食語録| 特別編| リンク集| ランキング| アンテナ|