HOME | 掲示板| お夜食語録| 特別編| 今週のお夜食| リンク集| ランキング|


番外編
ゆりんチャット ダイジェスト版


ゆりんちゃんの所属事務所:ホリプロ主催のチャットパーティ
ダイジェストで掲載します。
個人名などは、差障りが無い様に伏せました。
過去のダイジェスト版の一覧 もあります。良かったらどうぞ。


挨拶
ゆりん 「ゆりんです!お久しぶり振りです★よろしくお願いしまぁす!」
と、元気一杯に8時ちょうどに登場。
ファン 「『世界の中心で、愛をさけぶ』見たよ!(^_^;」
ゆりん 「ありがとう。一瞬だったでしょ?!分かりました?」

  【補足】
『王様のブランチ』で、リポーター全員をドラマにエキストラ出演させようと
言う企画でゆりんちゃんは、金田美香ちゃんと共に、
『水道の水をやかんに汲んでいく弓道部員』の設定で登場。
(2004年9月3日放送)
胴着姿が可愛いかったのに、ゆりんちゃんが言うように
出番は、一瞬でした^^;;。
水を汲むシーンは、2パターンのアングルで撮影されました。
同じ動作をパターン別に2回繰り返す事(=『つながり』と言うそうです)
が、意外に難しく苦戦していました。

ファン 「普段は別角度から見る事なんて意識しないもんな」
ゆりん 「○○さん優しい!いつもの○○さんだわん☆」


なつやすみ
ファン 「ゆりんちゃんの夏はどんなことをしたの?」
ゆりん 「それが・・・・夏?らしいことは・・・・あ!3日ほど広島帰ったよ。」
『お夜食』では、瀬戸内海で泳いできたと言ってました。


フットサル
ファン 「フットサルお疲れ様。良い守備してたよね」
ゆりん 「ほう!フットサル応援ありがとうございました! 」

  【補足】
8月14日と8月15日の両日に、東京のお台場で
ハロプロチームやフジテレビ女子アナチームなどが
参加した『女子フットサル大会』と言う大会がありました。
ゆりんちゃんはホリプロチームの一員として参加しました。
優勝したのは、大声援を受けたハロプロチームだったようです。

  ハロプロチームに対する声援は凄かったようで
ゆりん 「そうそう!本当に嬉しかったなぁ☆
超アウェイだったんだもぉん。。。 」
ハロプロパワー恐るべし。
ファンB 「フットサルを見たって人は現地で見たんですか?
九州に住んでるから無理でした・・・」
ゆりん 「○○さん。そりゃ難しいわな。気持ちだけで十分!ありがちょう。 」
ファンC 「ゼッケンは身長だったね」
ゆりん 「○○さん!よくお気付きで。身長!身長!」

  フットサルには行けなかったファンから
ファン 「イベントには参加したいです」
と、言われると
ゆりん 「○○さん。お待ちしてますよ。
やっぱり、お会いして、お話できると本当に仲間って感じで、
パワーを頂けます!」
フットサルでの声援が本当に嬉しかったみたいですね。


映画
ゆりん 「最近、映画観てますか?」
の問いかけに、ファンからは、『スチームボーイ』ヤ、『ヴァン・ヘルシング』
と言った声が挙がる。
ゆりん 「ヴァンヘルシングどう?ぶっちゃけ。。。こわい?」
ファンA 「多少びっくりするところがあるかなって感じですね。>ゆりんさん」
ゆりんちゃんは、先日、細野由華ちゃんと一緒に行った絶叫ロケでも
泣きまくりだったように、弱いようです。
ファンB 「リングとか、呪怨って怖くないですですよねー>ゆりんさん 」
ゆりん 「○○さん。わたし両方とも・・・・こわいよ。」

ファンC 「ゆりんちゃんは、ハリーポッターとか好きそうな気がする>映画
で、魔法の真似とかしてそう(笑)」
ゆりん 「○○さん!さすがお目が高い!!!
ハリーの世界に住みたいもん!」
簡単にイメージ沸きますよね(笑)。
個人的には、魔女の格好とかもして欲しいですね。


シークァーサージュース
ファン 「最近、シークァーサージュースにハマってます!
シークァーサージュースって知ってますかーー??>ゆりんさん」
ゆりん 「○○さん!ごめんなさい。ごめんなさい。
聞いたことはあるけど。まだ飲んだことないなあ。おいしいの?」
ファン 「かなりすっぱい、ジュースです。
うすめて、ハチミツを入れるとちょうど良くなり、飲めますー>ゆりんさん」

  【補足】
シークヮーサーとは、沖縄のみかんの代表選手だそうです。
以下、 シークヮーサードットコムシークヮーサーとは?より1部抜粋
未熟果(青切り)で収穫したものは、非常に酸っぱくてそのまま食べる事はなく、薬味として使う。沖縄では、刺身や焼き魚にかけたり、酢の物にしたり、醤油と合わせてお鍋のポン酢の代わりに使ったりする。
黄色く熟したものは、そのまま食べても甘くて美味しい。ジュースなどに加工することが多い。


わけあり
ファンA 「理由があってゆりんさん応援してます。」
ファンB 「理由って?」
ファンA 「ここでは言えませんが……」
ゆりん 「○○さん。どんな理由なのかは知らないけど、応援ありがとう!
気になる。。。んー。。。。」
結局、この日、答えはありませんでした。気になる〜。


ブレイジングリズム
ファン 「ゆりんちゃんブレイジングリズム見たんだよね・・・
いいなぁ。うち抽選はずれて、しかも人多かったからあきらめたよ><
すごい楽しそうだったよね。
ブランチで見たときからゆりんちゃんが出るの
すっごい楽しみにしてたんだよ!!」

  【補足】
ブレイジングリズムとは、東京ディズニーランドの『ゲスト参加のパレード&ショー』の事です。
詳しくは、 こちら をご覧下さい。

ゆりん 「○○ちゃん。ブレイジングリズム残念やったねぇ!?
ああ!思い出した!こないだもデイズニーの話したねぇ?!」
ファン 「そうそう!!わぁい!覚えててくれたんだぁ〜〜!!」
その後、このファンの人が試験中と知り
ゆりん 「そしたら、また、デイズニー!ね!」
と、女性参加者には1段と喜ぶ、ゆりんちゃん。
さらに『ゆりんちゃんに会いたいな』と言われると、
ゆりん 「○○ちゃん!ぜひぜひお会いしたいですね。
女同士色々お話してみたいな。」
女性ファンに支持されると、より嬉しいのかな!?


DVD
ファンA 「DVDで水着は、どれくらい着たの?」
ゆりん 「○○さんへ。7?8?あとワンピも☆」
この日は、DVDを販売する、ラインコミュニケーションズの方も登場し
ライン 「この作品では猫とウサギのゆりんちゃん、ダンス、バスケットや野球、
もちろんビーチでも収録してます。
いろんなゆりんちゃんがいますので楽しみにしててください。」
と宣伝。
ゆりん 「ラインさん。その節は大変お世話になりました。
ほんまに夢のように楽しい撮影をありがとうございました。
伊藤さぁん!最高☆☆☆」
ファンB 「猫とうなぎのゆりんちゃんかぁ〜」
ゆりん 「○○さん♪?!「な」やないって!「さ」だよ。
勝手にぐねぐねさせないで。」


元気?
  この日のチャットは、本当は前日に行われる予定でしたが、
急遽変更になりました。
ファン 「ゆりん昨日何してたの??元気なの??」
ゆりん 「○○さん。ありがとう。元気!元気!
落ち込んだりもするけれど、私は元気です。(キキみたい!)」


タイピング
ファン 「ゆりん打ち込み早くなったね」
ゆりん 「○○さん?!ほんま?うれしい?がんばるね。」
  この日はレスを返すのが早くて
本当に、ゆりんちゃんが打っているの!?って言う位
反応も良く、努力が伺えました。
ペースが速いと感じる方もいらっしゃったようです。


サラリーマンNEO
ファン 「そういえば、サラリーマンNEO見ました。」
ゆりん 「○○さん。見てくださったんですねぇ!?うれしい。楽しかったよ。」


お兄ちゃん
  プロフィール欄を見たファンから
ファン 「ゆりんちゃんは兄がいるんだぁ。うちといっしょだぁ」
ゆりん 「○○さん。はじめまして。おにいちゃんと仲良しなの?」
ファン 「いや〜。そうでもなくて・・・。全然話さないんですよ(笑)>ゆりんちゃん」
ファンB 「確かしんごさんだと思います。>ゆりん兄」
ゆりん 「こら!○○さん。言っちゃたのね!?そうです。うちの兄はしんごです。」
ゆりん 「おにいちゃんのこと大好きだけど、一緒に今は住んでないから。。。さみしいです。。」


延長の意味
  今回は、いつもより30分長い90分でしたが
ファン 「ゆりんは遅刻癖があるから30分は保険みたいなもんかな?」
ゆりん 「○○さん!?そんな癖ないもん!」


レギュラー
manager 「10月から新レギュラー/フジテレビ深夜番組に出演します、
まだここまでしか言えません・・・ご期待ください!」
ファン 「全国放送ですか?新レギュラー
フジテレビ>マネージャーさん」
manager 「確認しておきます!、全国ネットだと思います・・・、
大御所の番組です(←ヒントです^^)」
以前、『この子は伸びる!』と評していた、明石家さんまさんか
深夜でコント番組をしている、志村けんさんかと言う
予想が挙がる。これらの予想に対し
ゆりん 「お!?みんな☆さ・す・が!」
とコメント。『さんまのまんま』かなと思ったのですが、
女性アシスタント居なかったはずなので、志村さんの番組!?

ファン 「以前、さんま御殿に出てた時に『みりんちゃん』と呼んでいた様な?」
と言う振りから、この後、みりんちゃんと言われ
ゆりん 「だ・か・ら『みりん』は違うでしょ!?そろそろ、みんな覚えてよ 」


予約
ファンA 「予約してきました。整理券とかは無いんですね」
ゆりん 「○○さん?!予約?まぁ!なんて嬉しい。涙ちょちょぎれますわ。」
ファンB 「僕はビデオとDVD両方買ってゆりんちゃんとポラ撮りたい。 」
ゆりん 「○○さん。待っとるけんね。ありがちょう。」
ファンC 「4枚予約した 」
ゆりん 「4枚?まあ!うちの親よりしゅごい!!!ありがとうございます。」


お目当て
ファン 「ラインさんのイベントだから
MCはきっと大西さんだから行こうかな?
どうなんですか、ラインさん 」
ライン 「もちろんMCは大西さんです。
ゆりんちゃんとはお話が弾むと思うんで
楽しいトークになると思いますよ。」
ゆりん 「○○さぁん。司会やなくて、ゆりんに会いにくるんでしょ!?んんん。。。」


ママ
ファン 「あのすてきなママもイベント来るの?>ゆりん」
ゆりん 「○○さんへ。ママにも来てとは頼んだけど・・・広島から来てくれるかなぁ。」
ファン 「ゆりんママもゆりんに負けないくらいトークの面白い人だから
またお会いできるとおもってたのに」
ゆりん 「○○さん。よく覚えとるね?!
ママに伝えます。きっと『きゃぁ。見られてたの?!』
とか言って恥ずかしがるだろうな。」


ファン 「ゆりんさんおもろい(^^)」
ゆりん 「○○さん!おもろい?すいません。芸のひとつもありませんで・・・。」


台風
ファン 「実家は台風大丈夫でしたか?(話が違うけど^^)」
ゆりん 「○○さん。ご心配ありがとうございます。停電程度ですんだようです。」


締めの言葉
ゆりん 「みなさん☆楽しい時間をありがとうございました。
明日も元気に頑張りまっしょい!
26日ね☆」


その他
(1). 最近、よく、おばちゃんと言われているそうです。
(2). LivePhotoは、DVDを両手に持って、右足を上げ、左足は折り曲げた
ギャグっぽいポーズの『初!でーぶいでー』と
踏み台に乗って、更に上を目指す(?)横目の視線を送る
『ステップアップ』の2枚が公開されました。


HOME | 掲示板| お夜食語録| 特別編| 今週のお夜食| リンク集| ランキング|